settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 広島
  4. 尾道ビーチボールバレーサークル

サークル「尾道ビーチボールバレーサークル」のメンバー募集情報

バレーボール広島広島のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは性別は問いません!気軽に身体を動かしたい人、運動不足を解消したい人等、一緒に活動できるメンバーを募集しています。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • イメージです(*^^*)!
    イメージです(*^^*)!
募集の状態募集中 
サークル名尾道ビーチボールバレーサークル
サークル設立年2020年
サークル目標楽しく動いて運動不足解消♪
活動場所広島:尾道市内の学校の体育館を借りて活動したいと考えています。
活動時間2週に1回、20:00〜21:30
サークル
構成メンバー
現在、男性27人、女性13人のメンバーが在籍しています!
サークル
平均年齢
今のところ30代かな?管理人は38歳ですが・・( ̄∇ ̄)
こんな人を
探してます
性別は問いません!気軽に身体を動かしたい人、運動不足を解消したい人等、一緒に活動できるメンバーを募集しています!
募集年齢年齢は問いません!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めて投稿してみました!
ビーチボールバレーをやりたいと思ってメンバーを募集しています。
現在既にチームがあって活動しているワケでもなく、

・メンバーなし!
・活動場所未定!
・全くの思いつき!

というかなりノープランで投稿しています笑


私自身はバレー経験者でもなく全くの素人です。
ビーチボールバレーは私の親がやっているママさんバレーの活動に何度か顔を出した程度。
ですが、ルールも難しくなく、当たっても怪我をする心配も少ないビーチボールバレーは初心者が気軽に楽しく運動をするにはもってこいだと感じました。

そして、初心者&運動不足だからこその「既に経験者だらけのチームには入りにくい」、「走り込みとかビシバシ気合い入れて練習しちゃう系のチームには入りたくない」という極めてビビリな思いから、「ならもうメンバー集めてサークル作っちゃお♪」という安易な発想に至っております٩(ˊᗜˋ*)و笑


一応、考えている内容については以下の通りです。

【活動内容と目的】
ゲーム形式でビーチボールバレーを行います。
走り込みやら基礎練やら、キツくてめんどいことは一切しません!
楽しく動いて日頃のストレス&運動不足を解消しちゃいましょう*\(^o^)/*


【募集人数】
8人!!・・・は集まって欲しいです!
とゆーのもコートに入れるのは1チーム4人なので、8人いないとゲーム形式も成り立たないという笑
12人集まれば3チームで総当たりゲームができるので楽しそう♪


【年齢、性別】
年齢及び性別は問いません!
私は38歳の男性ですが、同年代の方はもちろん、10代20代のフレッシュな方から40代50代の人生の先輩方まで幅広く募集したいです。
健やかに身体を動かしたい気持ちに年齢や性別は関係ないですよね!


【活動場所】
未定!!
市内の学校の体育館を借りて活動したいと考えています。
当方、高須町住まいなので漠然と高須小学校の体育館かなーと思ったりしてますが、結局メンバーが集まって皆さんの都合を聞かないと決められないです。今後に期待ですね。


【活動頻度】
これもまたメンバーの方々の都合次第になるかとは思いますが、2週に1回程活動したいと考えています。
時間としては、お仕事や学校が終わった夜、20時〜21時半の1時間30分程度を想定しています。
何度も申し上げますが、ガチな運動を求めているワケではありませんので、2時間も3時間もやったりしません。正直私は1時間でも体力が尽きる自信があります!!



以上が現在考えている内容です。
こういった投稿をするのは初めてなので、本当はもっと書くべきこと等あるのかもしれませんが、筆下手&勢いだけで書いているので不親切な投稿になっていること、予めご容赦願いますσ(^_^;)

もしこの投稿に少しでもご興味を持って頂けたら、是非お気軽にご連絡下さい!

一緒にビーチボールバレーやりませんか☆(≧∀≦*)ノ?



⭐︎4月12日更新情報⭐︎

2020年11月2日よりサークルとして活動開始し、現在40名のメンバーが在籍しています!
とはいえ参加できる時に参加して頂くというスタンスなので、毎回の参加人数はまばら・・・。8名集まって試合ができればラッキーなレベルです笑
ほとんどの参加者が未経験ですが、皆和気藹々とビーチを楽しんでいます!

もちろん、まだまだメンバーは募集中です♪
是非お問い合わせ下さい!
次回の活動日は4月22日(月)です!
一緒にビーチやりましょ〜(^-^)/
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年09月30日
最終更新日2024年04月12日
表示回数(全期間)1182 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「尾道ビーチボールバレーサークル」への質問一覧

  • バーラ 2022年09月24日
    土曜日、日曜日に活動する日はありますか?
    回答:尾道ビーチボールバレーサークル 2022年09月24日
    ありません。
    基本的に月曜日の夜に活動しています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから