settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 長野
  4. 長野バドミントンスポーツ少年団

サークル「長野バドミントンスポーツ少年団」のメンバー募集情報

バドミントン長野長野のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは小、中学生で皆と楽しく、競技レベルの向上を計れる方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名長野バドミントンスポーツ少年団
サークル設立年2016年
サークル目標バドミントンを中心にスポーツを行い、心身の育成を行う。競技レベルの向上に努める
活動場所長野:長野市広徳中学および更北中学、篠ノ井西中を中心に南長野運動公園体育館、篠ノ井体育館など
活動時間毎週月曜日PM7-9、毎週火曜日PM7-9、毎週木曜日PM7-9、毎週金曜日PM7-9、毎週土曜日PM6-9、計週5日
サークル
構成メンバー
男子23名。女子8名
サークル
平均年齢
12歳
こんな人を
探してます
小、中学生で皆と楽しく、競技レベルの向上を計れる方
募集年齢小学3年生~中学2年生
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
小学校中高学年および中学生を対象としたバドミントンクラブです。
中学生は中体連の大会に参加しています
小学生は長野県小学生連盟の大会およびスポーツ少年団の大会に参加しています。
メンバーは小学3年生~中学3年生までが在籍しています。
熱心に参加されるかたを募集します。見学はもちろんOK。初心者も入部できます。
参加費は300円~400円。持ち物は体育館用シューズとラケットです。
ラケットは競技用のラケットが必要です。入門用ラケットの費用は16000円くらいです。
体験の際は普通の室内履きで良いですが、当部に入部される方は必ずバドミントンシューズの持参をお願いします。
ラケットやシューズは個人での購入となります。
見学や練習参加の最初の頃はラケットを貸出すこともできます。だいたい1か月くらいです。
それ以上の長期間の貸出しはできませんので、ご了承ください。
体験の後、入部される方はスポーツ保険の加入をお願いします
子供800円/年、大人1850円/年です。
保護者の方の付き添いが必要です。
シャトル出し、審判、ノックなど練習のお手伝いができる保護者の方がありがたいです。練習のサポートをしていただける方はスポーツ保険の加入をお願いします。
ホワイトリング、南長野運動公園体育館などを使用する際には別途費用が掛かります。100円~200円です。
--------------------
※新年度の部員を募集しています。
関心のある方はお気軽にお問い合わせください。
なお小学生の低学年はお父さんお母さんのサポートが必要です。
ほぼ専属でつかなければいけませんので、ご協力をお願いいたします
※長野市が行っているみらいハッケンプロジェクトに参加しています。3万円分のポイントを練習参加費等の支払いに充てて頂くことが可能です。詳しくはお問い合わせください
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年10月12日
最終更新日2024年04月28日
表示回数(全期間)942 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「長野バドミントンスポーツ少年団」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから