settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 宮城
  4. SENDAI アゼリアーズ

サークル「SENDAI アゼリアーズ」のメンバー募集情報

バスケ宮城宮城のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初級者~中級者のエンジョイ思考でチームプレーが出来る方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名SENDAI アゼリアーズ
サークル設立年2020年
サークル目標エンジョイワイワイをモットーに!バスケを通じて楽しく運動不足ストレス解消!
活動場所宮城:仙台市内市民センター等(中央、東、南エリアが多いです)
活動時間土日祝、月3~5回程度。たまに平日夜もあり
サークル
構成メンバー
毎回10~15名程度は集まり男女で活動しています。
サークル
平均年齢
20代~40代まで幅広く在籍しています。(代表は30代です)
こんな人を
探してます
初級者~中級者のエンジョイ思考でチームプレーが出来る方!
募集年齢20歳以上の社会人
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/azalears_basketball
連絡事項や
アピールポイント
バスケ初級者~中級者までを対象に、男女混合でゆるめにワイワイ活動しています。
(ケガ防止の観点から全くの未経験の方には遠慮いただいております。ご了承下さい。)

一度体験でご参加いただき、雰囲気合いそうであれば続けて参加いただけると嬉しいです!見学だけももちろんOK!

参加ご希望の方は下記ご確認のうえ、お気軽にメッセージください!

【重要】バスケ参加希望の方は氏名(ニックネーム可)性別、年齢、バスケ歴等記載いただき、参加希望日時お知らせの上メッセージ下さい。
募集要項、連絡事項等よくご確認ください。不適切と判断した場合はメッセージ返信、致しかねますのでご了承下さい。

―――次回活動予定日―――

★☆★2024年3月活動予定★☆★

2024年3月16日 土曜日
9時~12時 若林区の市民センター/体育館

2024年3月23日 土曜日
9時~12時 若林区の市民センター/体育館

2024年3月31日 日曜日
18時00分~21時 宮城野区の市民センター/体育館


※詳細・場所等は返信メッセージにてお知らせいたします。
※あくまで確定している活動日になります。追加・変更している場合があります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
SENDAIアゼリアーズは
ーーーーーーーーーーーーーーー
■エンジョイ思考でワイワイ楽しく!
当サークルはエンジョイ思考で楽しくワイワイをモットーに、また来たいと思えるサークル環境を目指して活動しています。
自己中プレーは禁止しています。皆でボールに触れてワイワイプレイしましょう!
バスケ以外でも節目で飲み会を開いたりとイベントもやってます。

■女性には優しく!
女性には原則、ブロック禁止や得点+1などルールを設けて遊んでいます。人数が集まればレベル分けして試合したり、みんなが楽しめるよう工夫して活動しています。

■初めましての方とも仲良く!
当サークルは仲良く&ワイワイをモットーにしています。代表の自分も転勤でこっちに来てから知り合いがいませんでしたが、バスケを通じて知り合いがたくさん出来ました!メンバーはフレンドリーな方ばかりなので、お一人さまでのご参加も気兼ねなくどうぞ。

■無理なく怪我なく、気持ちよく!
激しいファールや怪我をさせるようなプレイは厳しくみます。ファールをしてしまったら自己申告でジェントルに!みんなで気持ちよくプレイしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー
当日の基本的な流れ
ーーーーーーーーーーーーーーー
(例)
各自アップ、シュート練習及びストレッチ

全体で軽めのシュート練習等

ハーフコートで3on3等の流し

フルコートでゲームをまわします。
※集まった人数が多ければ、レベルを分けて試合を行います。

活動終了!後片付け!

ーーーーーーーーーーーーーーー
概要
ーーーーーーーーーーーーーーー
【準備物】
・運動着
・運動靴
・バスケットボール※ない方は参加前にレンタルご希望下さい
・飲み物
・タオル

【参加費】
・500円

Instagramで活動の様子がご覧いただけます!フォローしてもらえると嬉しいです!

https://www.instagram.com/azalears_basketball

【注意点】
*当日、ご気分の悪い方や体調が優れない方は参加ご遠慮下さい。
*参加希望の方は必ずご連絡下さい。初参加の場合は当日、代表の私に一声お願いします。
*基本的なマナーやルールが守れず、風紀を乱すような方はご参加お断りさせていただく場合がございます。
*スポーツ保険等には加入しておりませんのでケガは自己責任でよろしくお願いします。
*活動内外での個人的なトラブル等は責任を負いかねます。
*勧誘行為、ナンパ目的でのご参加は禁止とさせていただきます。
*高校生以下は不可とさせていただきます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年10月14日
最終更新日2024年03月08日
表示回数(全期間)5611 view
表示回数(直近1週間)17 view
お気に入り

「SENDAI アゼリアーズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから