settings
ログイン
  1. TOP
  2. 水泳
  3. 神奈川
  4. まったりスイムサークル

サークル「まったりスイムサークル」のメンバー募集情報

水泳神奈川神奈川の水泳チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは水泳で楽しく痩せたい人、経験者・初心者不問。水泳に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名まったりスイムサークル
サークル設立年2021年
サークル目標自分の思うベスト体重まで絞って、それを維持する!
活動場所神奈川:相模原グリーンプール
活動時間週1回程度 19:00~21:00頃(主に平日)
サークル
構成メンバー
男性5人、女性3人(毎回3,4人程度)
サークル
平均年齢
20代1人、30代3人、40代3人、50代1人
こんな人を
探してます
水泳で楽しく痩せたい人、経験者・初心者不問
募集年齢25~60歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
発起人は大学まで13年間水泳経験があり、大学時代はスイミングインストラクターのバイトをしていました。

社会人になってからは、水泳どころか運動をしない生活を送っていたところ、人間ドックの結果が大変なことに…

40歳で双子を授かり3児のパパとなり、動けないパパを脱却したいと!
ただ、ひとりで続けるのはなかなか難しいので、一緒にゆるーく頑張って頂ける方を募集します!

・ダイエット目的の方
・運動不足の方
・水泳が好きな方
(ガッツリ泳ぎたい方はごめんなさい)

どれだけ泳ぐかは自由で、特に練習メニューを皆でこなすというものではなく、各々勝手に泳いだり歩いたりしています。
自分自身、体力が全然ないので、トータル1.5時間程度、頻繁に休憩しながら(笑)ゆるく泳いでいます。

【4月の予定】
7日(日)
13日(土)
21日(日)
28日(日)

平日は19時~
土日祝日は17時~になります。

場所 相模原グリーンプールの券売機付近に集合
(所要時間は2時間程度の予定)
費用はプール利用料のみです。

現在は毎回3人程度と少数でやっています。夜のプールは人が少なくて、ゆったり楽しく泳げますよ♪
いつでもメンバー募集中なので、ぜひお気軽に、勇気を出してお声掛け下さい!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年10月24日
最終更新日2024年03月30日
表示回数(全期間)2034 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「まったりスイムサークル」への質問一覧

  • アキラ 2023年08月25日
    はじめまして、それでわたしはちょっとぽっちゃりですのでプールでウォキングとエクササイズはありますか?返事ほしいです。
    回答:まったりスイムサークル 2023年08月25日
    アキラさん、はじめまして。
    エクササイズは残念ながらありませんが、ウォーキングのレーンは確保されているのでできます。
    ずっとウォーキングでも大丈夫です!
  • ハナマル 2022年10月29日
    はじめまして。30代のアラフォーの子育て中のものです。水泳は学生時代から暫く離れていますが、参加可能ですか?また毎回の参加は難しいのですが参加はできますか?
    回答:まったりスイムサークル 2022年10月29日
    ご質問ありがとうございます。
    泳力は全く関係ないので、ご安心ください。
    また、毎回はほとんどの方が来れないので、全然気にしないでください。あくまでも自分のペースで健康維持やダイエットを頑張って頂けたらと思います!
  • みゆみゆ 2022年06月21日
    返信ありがとうございましたm(_ _)m一人だとなかなか足が遠のいてしまって…💦一度練習ご一緒させていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。
    回答:まったりスイムサークル 2022年06月21日
    是非よろしくお願いします!
    良かったら次回24日にありますが、いかがでしょうか?
    連絡先などお伝えしますので、メッセージの方へ連絡頂けますと助かります!
  • みゆみゆ 2022年06月21日
    私は50代女性で、スイミングに週三回通っています。他にも泳ぐ機会があればと思い探していますが、速くないし泳力的にもそこまで泳げません。だいたいどれくらいの強度で練習されてますか?
    回答:まったりスイムサークル 2022年06月21日
    ご質問ありがとうございます。
    週3回も泳いでらっしゃるなんて凄いですね。
    今来てるメンバーは大体2、3人で、それぞれ決まったメニューではなく各々好きに泳いでいます。
    泳ぐ時間は1.5時間ほどで、だいたい1000~1500mぐらいの方が多いです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから