settings
ログイン
  1. TOP
  2. スキューバダイビング
  3. 東京
  4. GO TO NEXT DIVING ~おひとり様&初心者ダイバーのためのオンサロ~

サークル「GO TO NEXT DIVING ~おひとり様&初心者ダイバーのためのオンサロ~」のメンバー募集情報

スキューバダイビング東京東京のスキューバダイビングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、おひとり様ダイバー、ダイビング初心者、ダイビングを続けたいと思っている人、ダイビングスポットや海の生き物を知りたい人。スキューバダイビングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 他とは一味違うサークルです
    他とは一味違うサークルです
募集の状態募集中 
サークル名GO TO NEXT DIVING ~おひとり様&初心者ダイバーのためのオンサロ~
サークル設立年2020年
サークル目標
活動場所東京:zoom、伊豆、沖縄など
活動時間月1回平日夜
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
男女問わず、おひとり様ダイバー、ダイビング初心者、ダイビングを続けたいと思っている人、ダイビングスポットや海の生き物を知りたい人
募集年齢20~40代
サークル
ホームページ
https://idobata-salon.com/detail/index/id/3811/
連絡事項や
アピールポイント
まだ若いサークルなので、メンバー大募集中です。
みんなで一緒に楽しいサークルにしていきましょう!



こんにちわ!サロンオーナ―の葵です!

このサロンに興味をもって頂いて、ありがとうございます。



【こんな人にオススメです】

・おひとり様ダイバーさん

・初心者ダイバーさん

・海の生き物やダイビングスポットを詳しく知りたい人



【このサロンに入ってできること】

・ダイビングという共通の趣味の仲間ができる!

・次のダイビングにどこに行くか?楽しく交流しながら計画できる!

・楽しくダイビングを続けられる!



【ダイビングを辞めてしまう理由】

せっかくライセンスを取ったのに、ダイビングを辞めてしまう人が多いです。



その最大の理由は



「仲間がいない」



ということです。



せっかくとったライセンス!続けないと勿体ないです。

まだ見ぬ海の神秘をみんなで見に行きませんか?





【勉強会について】

月1回zoomでの勉強会

・次の月にオススメのダイビングスポット

・見られる海の生き物

・初心者向けにダイビングやカメラなどのコツ



ダイビングを楽しく続けられる、来月のダイビングの予定などが立てやすいような内容にしています。

また、勉強会は外部講師という形でインストラクターさんやガイドの方に来ていただきます。(勧誘はありません)



【交流会について】

勉強会後には、zoomにて交流会を引き続き行いたいと思います。

また、気が合う人、ダイビングの趣向が同じ人と、出会えるように、個人の詳細プロフィールを作成させて頂き、発表しつつ楽しんでいきたいと思います。



また不定期ですが、サロン内でのダイビングの企画もやっていきます。



【ダイビングの情報配信】

ダイビングの先取り情報を配信します。

次の月で見られる生き物やオススメのスポットを配信し、ダイビングの予定が立てやすいようにしていきます。



【有料会員制での安心のつながり】

非公開facebookグループに参加していただきます。

ここでは本名と年齢、職業などはしっかり明記していただき、お互い素性がわかるため安心して、使用していただきます。







【他の無料のサークルやfacebookグループと違う点】

・海の生き物に詳しくなれる!

・定期的に勉強会・交流会があるため、ダイビングを続けやすい!

・最初にzoomで顔を合わせをし、職業など、身分をきちんと明かしてもらうため、一緒にダイビングに行くときも安心です

・ショップの人もOKですが、勧誘は一切禁止とします

・規約違反の人は、事前連絡なしに強制的に退会させていただきます





【その他】

・器材の口コミ(セールストークではなく、本当に使用している人の感想)

・オススメのダイビングショップの口コミ



など、書き込みができるように、予定しております。



sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年10月27日
最終更新日2020年10月28日
表示回数(全期間)346 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「GO TO NEXT DIVING ~おひとり様&初心者ダイバーのためのオンサロ~」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから