settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 高知
  4. 【女子テニスサークルSun.】★20歳~35歳中心★硬式

サークル「【女子テニスサークルSun.】★20歳~35歳中心★硬式」のメンバー募集情報

テニス高知高知のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは土日にテニスがしたい方、ラリーなどの基礎練習、ゲーム形式の練習がしたい方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【女子テニスサークルSun.】★20歳~35歳中心★硬式
サークル設立年
サークル目標
活動場所高知:高知市(高知駅から5km圏内のテニスコートを予定)
活動時間毎週土日9:00~18:00の間で参加メンバーが集まる時間で自由に実施
サークル
構成メンバー
女子ダブルスをイメージした練習を行うため、女性メンバーを募集しています
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
土日にテニスがしたい方、ラリーなどの基礎練習、ゲーム形式の練習がしたい方
募集年齢20代~30代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
高知市内を中心に活動している女性社会人サークルです。
20~30代女性メンバーで集まって土日9:00~18:00に球出し練習、ラリーを含めた基礎練習、女子ダブルス形式練習を行っています。メンバーのレベルは初中級です。
興味のある方、参加希望の方は下記アドレスまで気軽にご連絡ください。
sundays3tennis-365@yahoo.co.jp
(3日以内には返信するようにします)


【費用】
当日使用したボール代金を割り勘するので2~3時間練習して数百円くらいです。

基本的に毎週土日の日中を予定していますが参加人数・メンバーのレベルにより実施する時間や内容等は都度決めています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年11月05日
最終更新日2021年07月22日
表示回数(全期間)581 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「【女子テニスサークルSun.】★20歳~35歳中心★硬式」への質問一覧

  • ニシコ 2024年04月07日
    こんにちは。現在メンバーを募集されていますでしょうか?
    回答:【女子テニスサークルSun.】★20歳~35歳中心★硬式 2024年04月09日
    問い合わせありがとうございます。

    コロナ以降開催が不定期になってしまっているのですが、参加人数が集めれる時に土日で球出しや試合形式の練習を行っています。
    メンバーは募集してますので一度いらしていただければと思います。
    日程などは個別メッセージにてご連絡しますのでお問い合わせください。
    宜しくお願いします。
  • rio 2023年12月17日
    質問失礼します。
    参加年齢についてなんですが、私が今17歳なのですが参加させていただくことは可能でしょうか?
    回答:【女子テニスサークルSun.】★20歳~35歳中心★硬式 2023年12月18日
    こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
    17歳の方でも参加可能です。一度見学に来ていただければと思いますのでまた練習日程についてこちらのメッセージ機能からご連絡しますね。
    練習日程を確認するので4.5日以内にはご連絡します。
    どうぞ宜しくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから