settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 奈良
  4. MIE SBC

サークル「MIE SBC」のメンバー募集情報

スノーボード奈良奈良のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはどなたでも 。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名MIE SBC
サークル設立年2019年
サークル目標楽しめれば 交通費ワリカン
活動場所奈良:奥美濃 滋賀 福井のゲレンデ
活動時間主に平日 たまに休日
サークル
構成メンバー
20~40代
サークル
平均年齢
20~40代くらい
こんな人を
探してます
どなたでも
募集年齢20~40代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
サークル主は最後の40代になりました……気持ちは20代です。オフシーズンはサーフィンとキャンプしてます。
!このサークルも5年目です。一緒に滑りに行ける方、急募です。

ゲレンデ友達探しておられる方どーぞどーぞ。三重に限らず近隣の県の方どーぞどーぞ。僕は奈良よりの三重在住です。
主に平日にたまに休日に岐阜滋賀福井のゲレンデに滑りに行ってます。
フリーラン、カービング、パーク、グラトリ等スタイル何でもどーぞどーぞ。
僕自身上手くなくて色々と教えてもらえたら嬉しいです^ ^

参加人数が少ない日は車出せます。四駆スタッドレス、チェーン、キャリアー完備です。運転して雪山行くのは不安…という方どーぞどーぞ。


初心者さんどーぞどーぞ。教えれる範囲で自己流でよろしければ教えさせて頂きます。まったくのはじめてでも大丈夫ですよ。スノーボード楽しいですよー^ ^一緒に楽しみましょう!!基礎しっかりとしたい方はスクールおすすめします笑

上級者さんどーぞどーぞ。必死でついていきます。パークをスタイルだしながらゆるーく流したいです。

お一人でも友達と誘いあってでもどーぞどーぞ。

ページを見られた方、軽い気持ちで応募してください。チームメンバーさんはライダーでもセミプロでもないので普通に山頂から滑り降りる方が多いです💦
質問あれば何でも気軽にして下さい。ガッツリ月数十回行く方も年一、二回の方も全くの初心者さんもどなたでも大歓迎です。煩わしいルールとか考えてません。メンバーさんがノンストレスで滑れたらと思ってます。
サークル入られても、いついつ行きましょう!と強制しません。行きたい時に行きましょう! 僕自身は4月末まで行きますので^ ^
もし日が合えばいきましょうといった感じでオッケーだす。友達と休みが合わない日だけ、1人で行くのはちょっと…と言う方はどーぞこのサークル利用して下さい。現地で別行動とかでも全然構いません。交通費浮かしの利用でもオッケーです。交通費は行ったメンバーでワリカンです。コロナ禍ですので相乗りはちょと勘弁して!でもオッケーです。
ヨロシクお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年12月06日
最終更新日2024年01月12日
表示回数(全期間)355 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「MIE SBC」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから