settings
ログイン
  1. TOP
  2. ダンス
  3. 東京
  4. どまつりダンスチームinviteD....(インバイテッド)

サークル「どまつりダンスチームinviteD....(インバイテッド)」のメンバー募集情報

ダンス東京東京のダンスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはテーマパークダンス・K-POPも踊りたい方!初心者でも必ず進めるスピード合わせます!(基礎から細かくやっていきます!)。ダンスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • あなたの夢、最速で叶います。
    あなたの夢、最速で叶います。
  • 最近の練習!体験もお気軽に!
    最近の練習!体験もお気軽に!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名どまつりダンスチームinviteD....(インバイテッド)
サークル設立年2020年
サークル目標よさこい×ディズニーの確立。具体的目標はHPにて!
活動場所東京:水天宮前・浜町公園をはじめ都内各所
活動時間毎週(日)14~17:00 会費1,300円/1ヶ月 他
サークル
構成メンバー
男性4人・女性6人(イベント限定メンバーは含まない)
サークル
平均年齢
20.7歳
こんな人を
探してます
テーマパークダンス・K-POPも踊りたい方!初心者でも必ず進めるスピード合わせます!(基礎から細かくやっていきます!)
募集年齢高校1年生~40歳くらいまで!
サークル
ホームページ
https://invited2020.wordpress.com/
連絡事項や
アピールポイント
「inviteD....」の世界へようこそ。
チームの代表を務めています、清水勇希(キース)です。
私が学生時代から熱中していたよさこいダンスは、今や全国各地に活動が拡がり、
各地域ごとの特色・斬新な演舞スタイルなど、多様性に溢れています。
私自身も、よさこいはもちろんですが、今ではテーマパークダンスなども毎日のように踊っており、この学び・繋がりを皆さんに還元したいと思いチーム設立に至りました。

「inviteD....」の他にない独自性は大きく2つ。
◆“よさこい”以外も果敢に取り入れる、総合エンターテイメント集団であること。
◆決して手段に縛られず、ミッション・ビジョンの下に活動する集団であること。

お客さんを含め関わる皆様には、何かこれまでにない「出逢い」や「感動体験」を通じて、笑顔になってほしい。その“きっかけ”を我々は発信し続けたい。そう常に考え、あらゆるエンターテイメントを創り、発信をしてまいります。

また、私個人の野望ですが、このチームを『あなたの夢を叶えるコミュニティ』として、さらに繋がりを拡げていきたいと考えております。
決してパフォーマンスに関わる夢に限らず、メンバーそれぞれの人生のなかで持つ夢までも支え合うことができるコミュニティを理想としています。

あなたの心に秘めた夢はありますか?
青くさいけど諦めきれない夢。社会に呑まれて忘れかけていた夢。

本音で話せる、その夢を理解して支えてくれる仲間がここにはいます。

ここは夢が集う場所。
あなたのように夢に溢れた人が集い、お互いの夢を語り、成長を分かち合います。
集まる人が多いほど、あなたが得られる“きっかけ”はより大きくなります。
この好循環をチームの原動力とし、
皆様にもその“きっかけ”を引き続き発信してまいります。

この先どこかで関わる皆様も含め、すべての繋がりに感謝を。
あなたに出逢えることを楽しみにしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年01月02日
最終更新日2021年05月22日
表示回数(全期間)355 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「どまつりダンスチームinviteD....(インバイテッド)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから