settings
ログイン
  1. TOP
  2. ハンドボール
  3. 山口
  4. ⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口)

サークル「⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口)」のメンバー募集情報

ハンドボール山口山口のハンドボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは未経験大歓迎。ハンドボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口)
サークル設立年2020年
サークル目標
活動場所山口:山口市 維新アリーナorリフレッシュパーク
活動時間月1回〜2回 土曜日19-21時(会場次第で曜日や開催時間がずれる場合もあります。)
サークル
構成メンバー
男性12人 女性8人
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
未経験大歓迎
募集年齢何歳でも
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
あまりガチガチにやっておらず、
メンバーのほとんどが学生の時に数年経験しただけですので、練習についていけないなんてことはまずないと思います。

楽しく体を動かすことがモットーにしてます(^^)
少しでも気になった方、見学だけでも是非いらしてください!メッセージお待ちしております!

練習試合等を検討してます。
男女それぞれチームありますので、他サークルの方、もしよろしければメッセージください!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年01月11日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)1045 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年04月10日
    家族が見学したりはできますか??
    回答:⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口) 2024年04月12日
    もちろん大丈夫です。
    開催日等の詳細はメッセージにてご案内しますので、ご興味ありましたらメッセージください。
    よろしくお願いします。
  • masato 2023年11月23日
    愛知県から越してきました。体を動かしたいのと、運動不足を解消したいと思い検索をしたら、出てきたので、質問してみました。大学までハンドボールしてましたが、かれこれ20年プレーから離れて大丈夫でしょうか?
    回答:⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口) 2023年11月25日
    まったりやってるので大丈夫だと思います!
    詳細についてはメッセージでお伝えいたしますので、もしご参加いただけそうであればメッセージください。よろしくお願いします。
  • にくまきおにぎり 2023年08月08日
    ハンドボール経験者です!
    気になったので質問させていただきます!
    今も募集ってされてますでしょうか
    回答:⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口) 2023年08月08日
    現在も募集してます。
    開催日などの詳細はメッセージいただけると幸いです。
    よろしくお願いします。
  • さき 2023年05月01日
    ハンドボール経験あり、長いブランクがあります。久々でさが身体を動かしたいなと思うのですが、みなさんの年齢層はどのくらいでしょうか?出来れば近い年代の方がおられると嬉しいのですが、、
    回答:⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口) 2023年05月01日
    大体20代のメンバーが多く、20前半から後半はバラバラです。
    もしご興味いただけましたらメッセージいただけたらと思います。よろしくお願いします。
  • さかな 2023年04月13日
    現在山口市外に住む大学2年生女子です。高校でハンドボール部に所属しており、再びやってみたくなったのでメッセージを送らせて頂きました。質問ですが、毎月いつ頃開催されることが多いですか?
    回答:⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口) 2023年04月13日
    質問いただきましてありがとうございます。
    開催日ですが、その月の会場の空き状況と参加メンバーの人数を見て決めているので、バラバラになることが多いです。
    大体隔週でやってます。
    4月はもう1回開催を予定してるので、メッセージ頂けたら詳細をお伝えします。
    よろしくお願いします。
  • たか 2022年05月06日
    金子と申します。
    仕山口市に引っ越して来まして、
    何か運動をしたくメッセージしました。
    名前:金子 穂高 
    性別:男
    年齢:28
    出身:埼玉
    ハンドボール未経験
    回答:⭐︎次回4月開催⭐︎ハンドボール(山口) 2022年05月06日
    ありがとうございます。
    次回開催など、なにかありましたらメッセージいただけたらと思います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから