settings
ログイン
  1. TOP
  2. カンフー・拳法
  3. 東京
  4. BSWingChun

サークル「BSWingChun」のメンバー募集情報

カンフー・拳法東京東京のカンフー・拳法チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは中国拳法・咏春拳にご興味のある方。男女問わず、経験不問。カンフー・拳法に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名BSWingChun
サークル設立年2021年
サークル目標健康な体作り、使える護身の術を身に着ける
活動場所東京:日野市南平周辺
活動時間未定
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
中国拳法・咏春拳にご興味のある方。男女問わず、経験不問
募集年齢18歳~55歳まで
サークル
ホームページ
https://bswingchun.webnode.jp/
連絡事項や
アピールポイント
長年やってきた咏春拳は去年からのコロナ禍により、これまで通っていたジムでの練習時間が大分減ってしまったので、可能であれば、地元で中国拳法・咏春拳にご興味のある方がいれば、ぜひ一緒に練習したいと思っております。経験は問いません。年齢は18歳~55歳まで、男女も問いません。もしお仲間を誘うなら、できれば、あなた方を含めて、人数が奇数になるようにお願いします。そうすれば、私を入れて偶数になるので、練習しやすいです。

練習内容は中国拳法・咏春拳(咏春拳基礎、組み手、スパークリング)で、咏春拳は強い体幹の作り、体力アップ、護身などには最適かと思います。

基礎から始めますが、慣れてきたら、ご希望のある方のみにスパークリングを行います。無理はさせないので、ご安心ください。私の知っている咏春拳のすべてをお伝えしますが、お金はいりません。一緒に精進しませんか?見学・体験でも歓迎です。服装は運動に支障がないものであれば、自由です。持ち物はオープンフィンガーグローブがあればよいです。グローブがなくても、安全に練習できるメニューが色々あります。ご安心ください。

練習時間は1時間~1時間半を想定しており、時間帯は練習仲間の状況次第で未定です。昼間でも時間が作れます。練習の場所は基本的に公園などの屋外となりますが、夏場、悪天候の際は別途考えます。ご興味のある方はぜひご連絡ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年01月15日
最終更新日2021年01月15日
表示回数(全期間)271 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「BSWingChun」への質問一覧

  • もっちー 2024年04月19日
    初めまして、日野市在住の女性20代なんですが。
    今も募集していますか?人数何人ぐらいですか?差し支えなければ教えていただきたいです。
    回答:BSWingChun 2024年04月20日
    はじめまして。今も定期でやっています。個人の事情で公の募集を一旦止めていますが、参加は歓迎します。当初は4人ほどいましたが、今は1人だけ残っていただいて3年ほど一緒にやっています。その方は男性で20代です。練習場所は南平鹿島台公園で、時間もいつも20時に設定しています。最近は日曜日の練習が多いですが、他の日も希望があれば調整は可能です。外で練習しているので、雨、強風、雪の日は練習なしです。よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから