settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 静岡
  4. FC ENJOY

サークル「 FC ENJOY」のメンバー募集情報

フットサル静岡静岡のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女、年齢経験etc…関係なく楽しく優しくできる方! 女性が減ってしまったので女性大歓迎。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名 FC ENJOY
サークル設立年
サークル目標年齢性別、経験未経験 もろもろ関係なくみんなで楽しくフットサルのようなもので身体を動かし健康に😉
活動場所静岡:浜北体育館 細江体育館 都田体育館 積志体育館 天竜体育館 etc…
活動時間月イチ、土曜日or日曜日の17:00~21:00の2~4時間位
サークル
構成メンバー
男性21名 女性1名 子供たち多数!
サークル
平均年齢
小1~50代
こんな人を
探してます
老若男女、年齢経験etc…関係なく楽しく優しくできる方! 女性が減ってしまったので女性大歓迎!
募集年齢問いません👍
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
年齢、経験、男女、上手くても下手でも皆で和気あいあいとホローしながら楽しくボールを蹴れたらいいな~な感じでフットサルみたいな事をしております。
上手い方から動けない下手なオッサン、初心者、女性、小学生~皆で楽しんでおります。
親子で参加して楽しんでいる方々がいらっしゃいますよ!
女性が減ってしまったので女性大歓迎ですよ!
集まったメンバー、人数に応じてチーム分けしてゲームを行っています。
会費は体育館使用料を頭数で割るかたちで
約200円~500円お願いしております。

開催日などなんでも気軽にメッセージでお問い合わせくださいね。

ENJOI😉
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年02月21日
最終更新日2023年10月12日
表示回数(全期間)709 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「 FC ENJOY」への質問一覧

  • たくま 2022年09月18日
    スポーツを始めようかと思っている者ですが、そちらの活動状況と自年齢でも気軽に参加できるのかなどお聞きしたく質問させていただきました。
    回答: FC ENJOY 2022年09月19日
    質問ありがとごさいます。月に一回程度の開催ペースで参加者のお子さん小学生から50代まで男女とわず幅広くみんなが楽しめるようになんとか工夫しながらやっております。よかったらメッセージの方から連絡お待ちしております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから