settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 愛知
  4. OIDEYASU plusソフトテニス部🎾

サークル「OIDEYASU plusソフトテニス部🎾」のメンバー募集情報

テニス愛知愛知のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しめる方、配慮ある方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名OIDEYASU plusソフトテニス部🎾
サークル設立年2021年
サークル目標ストレス発散、運動不足解消
活動場所愛知:知多市
活動時間土日、祝日
サークル
構成メンバー
新規設立の為、募集中です。
サークル
平均年齢
新規設立募集中の為、特にないです
こんな人を
探してます
楽しめる方、配慮ある方。
募集年齢18歳以上の自己責任取れる方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして❗️
今年より新設のサークルOIDEYASU plusソフトテニスサークルを設立しました!

スポーツを通じてストレス緩和や健康維持目的としたスポーツサークル活動をしております。
現在はバスケ、ソフトテニス、バドミントン、ソフトバレーというスポーツ活動中です‼️
皆さんのご参加お待ちしております🙇

ラケットなるべく持参でご参加下さい。
よろしくお願いいたします!

*こちらのサークルは大会など公式戦を目指すサークルではなくスポーツを通し日々のストレス発散、運動不足解消などを目的としております!

まだまだ参加者お待ちしております。

注意事項があるため下記まで閲覧よろしくお願いします。
※怪我等全トラブルは自己責任の上ご参加よろしくお願いいたします。

こちらはスポーツでストレス発散する為に設立され現在はバスケサークルがグループLINE305名まで参加していただけるサークルになりバスケYouTuberの方も参加していただき大きなグループになってきて安定して来たので新たにサークル展開をして行こうと思い立ち上げました^_^
ストレスは人それぞれ違うものがあり、育児ストレスや仕事ストレス、生活ストレスたくさんのストレスがあります。
ストレス発散ができればいいと言ったラフなサークルになります。
雨天時外でやる場合は中止になります。
楽しみがなく運動不足がちで身体にも毒ですのでスポーツで発散して少しでもスッキリしましょう^_^
新規設立メンバー大募集です!

場所は知多市のテニスコートをメインに東海市など広げて行く予定です

基本土日祝をメインに人が増えてこれば平日もやる予定です。
コートの取れ次第です。

初回会費は700円です。
グループLINE参加会費600円です。
持ち物 なるべくラケット、飲み物、タオルなど。

*グループLINEにて予定を出し、そちらに参加を押し人数把握しますのでグループラインに参加できる人よろしくお願いします。

私はど素人のルールも何もわからない人間ですが楽しめるように企画して楽しみたいと思います^_^
※怪我等、全トラブルは自己責任でご理解ご了承できる人のみよろしくお願いします。

宗教や他サークル勧誘目的の参加はお断りします。
技術は全く関係ないので楽しめる方、配慮ある方よろしくお願いします。
プレイの強要や過度な教えはやめてください。
ドタキャンや無断キャンセルは以後参加お断りしますのでよろしくお願いします。

kazuya.i.1980.0104
こちらが私のLINEなのでこちらへ直接連絡お願いします。
こちらの方が気がつきやすいです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年02月28日
最終更新日2024年04月21日
表示回数(全期間)645 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「OIDEYASU plusソフトテニス部🎾」への質問一覧

  • 須藤 2023年04月21日
    はじめまして
    こちらのチームに参加させていただきたいです。
    24歳未経験者です。よろしくお願いします。
    回答:OIDEYASU plusソフトテニス部🎾 2023年04月21日
    はじめまして。
    グループLINEより予定配信なりますので掲載されてる1番下の方に私のLINEがあるのでそちらより連絡お願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから