settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 長崎
  4. ラン友作ろう♪ 長崎

サークル「ラン友作ろう♪ 長崎」のメンバー募集情報

マラソン ランニング長崎長崎のマラソン ランニングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは走りたいけど1人じゃなかなか走れない方、ダイエットしたい方、マラソンにチャレンジしてみたい方、いろんな目的で大丈夫! ゆるーく走りながら身体整えましょ。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ラン友作ろう♪ 長崎
サークル設立年2021年
サークル目標ウォーキング、ランニングを楽しみながらメンバーの新たな挑戦をみんなで応援しましょう٩( ᐛ )و
活動場所長崎:@長崎市 水辺の森ー松山球技場等 @諫早市 トランスコスモススタジアム外周 @大村市 市内パトロールラン
活動時間土日祝の朝と夕方
サークル
構成メンバー
21年4月1日開始から✨在籍70名✨になりました!
サークル
平均年齢
20代から60代まで活躍中٩( ᐛ )و
こんな人を
探してます
走りたいけど1人じゃなかなか走れない方、ダイエットしたい方、マラソンにチャレンジしてみたい方、いろんな目的で大丈夫! ゆるーく走りながら身体整えましょ。 
募集年齢18歳〜80歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
長崎でラン友作りましょう!

走りたいけど1人じゃなかなか走れない方や、友達作りたい方、運動不足解消目的の方等、幅広い年齢で募集中です。
走るための会費は一切ありません。

加入者のみなさんは長崎市、諫早市、大村市、時津町、彼杵、川棚等方々が続々と加入されています!
フルマラソンはサブ6.5の方からからサブエガの方まで在籍!
今シーズンはメンバーの皆さんいろんな大会で頑張りました!このサークル加入して、レースに初チャレンジされた方も多数いらっしゃいます✨
メンバー参加の主なレースは
onトラスタリレーマラソン(リレー・ソロ)、ベイサイドマラソン、福岡マラソン、大村ロードレース、佐世保ロードレース、北九州マラソン、熊本城マラソン、大分別府毎日マラソン鹿島祐徳ロードレース、佐賀さくらマラソン、伊万里ハーフマラソン、福岡小郡ハーフマラソン、波佐見ロードレース、5時間リレーマラソン、名古屋ウィメンズマラソン他。
これからのトレランレース、ウルトラマラソンの大会もエントリーしているメンバーも沢山います♪
これからの暑い時期は短時間ジョグ、ウォーキングも効果的!

レースにチャレンジしてみたい方、走る事が好きな方、大会出てみたいけどなかなか踏み出せない方などいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に走りましょう✨🏃🏃‍♀️🏃‍♂️
親睦会も適宜開催しています!
(走り疲れたら休まないとね😛)

みなさんのライフスタイルの都合良い時のご参加でOKですよ✨どうぞよろしくお願いします!○¬ペコリ

今年と来年のマラソンシーズンに向けて楽しく走って気持ち盛り上げてましょう✨ご友人ご家族や親子参加も大歓迎!
ラン友作ろう♪長崎は、あなたのチャレンジをみんなで応援します!٩( 'ω' )و
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年03月07日
最終更新日2024年04月20日
表示回数(全期間)1912 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「ラン友作ろう♪ 長崎」への質問一覧

  • ゆうた 2024年04月20日
    今年から長崎市に引っ越しました大1です。ご活動内容に興味があるのですが、長崎市での具体的な活動場所を教えていただけないでしょうか?また、初めはお試しで参加するくらいの気持ちでも大丈夫ですか?
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2024年04月20日
    ご質問ありがとうございます♪長崎市では水辺の森〜松山競技場往復や、女神大橋〜鹿尾ダム周回約10km〜12kmがデフォルトコースです。長距離苦手な方もいらっしゃいますので、水辺の森公園ないを周回5kmラン&ウォーキングしたりもしています。
    長距離はベイサイドマラソンコース等も走りますよ✨
    ぜひお試し参加ください。応募フォームからコンタクトいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
  • ペンギンズマニア 2024年02月25日
    大村市在住です。レースに出るほど速くありませんが、健康維持のためランニングを始めたいと思っています。大村市内での練習の日がありましたらぜひ予定が合えば参加してみたいです^_^宜しくお願い致します。
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2024年02月25日
    メッセージをありがとうございます♪
    ランニングは全身運動なので健康増進に最適ですね!また、自律神経を整える効果もあり心身の健康に大いに役立ちます。
    是非一緒走りましょう٩( ᐛ )و
    メッセージからコンタクトいただきましたら、グループへお誘い致します。どうぞよろしくお願い致します。
  • しゅう 2023年06月29日
    大村に住んでいるのですが、練習会やランイベントは大村でなさることもありますか?
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2023年06月29日
    ご質問ありがとうございます♪毎週土日や祝日にグループ RUNを行っています。場所は主に長崎、諫早、大村をローテーションで開催しています。お住まいの事情により1箇所のご参加の方もいれば全箇所ご参加のメンバーもいますよ😊
  • ダーツ 2023年02月23日
    諫早に住んでる40歳です。フルマラソンに4回出てサブ4が中々達成できません。こんな私でも参加できますか?
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2023年02月24日
    ご質問ありがとうございます。当サークルは各自がそれぞれの目標や目的をもって走る事や歩くことを楽しむサークルです。サブ4の目標クリアに向けて是非一緒に楽しみましょう!
    メンバーの方々はサブ3〜サブ6までいますので安心して下さいね。
  • りきまる 2022年12月20日
    運動不足解消のために何かしたくて、ここのサークルを見つけました!
    超がつくほどの初心者なのですが、大丈夫でしょうか…?
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2022年12月20日
    りきまるさん。ご質問ありがとうございます!心配ご無用ですよ^_^ 走ったり、歩いたり、時には山登ったり走る事を楽しむサークルなのでご安心ください。ベテランランナーもメンバーに在籍していますのでランニングを無理せず学ぶのにいい環境かと思います。よろしくお願いします♪
  • タケシ 2022年12月20日
    58歳男性です。土日祝日が仕事休みです。諫早市内に住んでいます。レベルに着いていけるかわかりませんが、ネットでココを見つけたのでメールしています。
    活動内容と入会方法が知りたいです。お願いします
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2022年12月20日
    ご質問ありがとうございます!当サークルはランニングを楽しむ事をモットーとする活動ですので、メンバーの方々のレベルも様々ですので安心してください!
    もしよろしければ応募メッセージいただきましたら参加方法お伝え致します。どうぞよろしくお願いします♪
  • Masami S 2022年07月12日
    ホームページがないようですが、練習会などチームのお知らせはどこでわかるのでしょうか。また、メンバーはどうやってなれるのでしょうか。
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2022年07月12日
    ご質問ありがとうございます。活動については基本的にユルい活動です(^-^; 各地域のメンバーが合同ランを募ったり、その都度都合の合う方々で集まって走ったり歩いたりしています。メンバー加入ご希望の場合には、サークルにメッセージいただければお誘い差し上げます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • だい 2022年07月11日
    活動場所は毎週変わったりする感じですか?
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2022年07月11日
    ご質問ありがとうございます。
    各方面にメンバーがいらっしゃいますので、それぞれの地域での活動もありますし、全体的な集まりも約1回/月地域を変えて合同ランを行ったらしています。
    誰かが召集かけて都合の良い方々が参加すると言ったイメージでしょうか。そのような感じで自由に集まってますよ。 今週は長崎市在住メンバーが夜景ラン企画してまね。
    楽しい持ち込み企画もwelcomeです!
    よろしくお願いします。
  • 有川 侑了永 2022年05月13日
    ランニングは、ずっと走る感じでしょうか。歩くこともできますか!?
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2022年05月13日
    ご質問ありがとうございます!
    もちろん歩いても大丈夫ですよ^_^ 皆んな集まっての合同ランでは女性、男性、年齢も様々ですので歩く事もありますので安心してくださいね✨
  • きでら 2022年04月02日
    休日の日、時間が合ったときに練習に参加させていただくこともできますか?
    回答:ラン友作ろう♪ 長崎 2022年04月02日
    ご質問ありがとうございます😊 もちろん時間がある時、気が向いた時の参加で大丈夫ですよ✨ メンバーの皆さんご自身のライフスタイルに合わせて参加されていますのでご心配無く。どうぞよろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから