settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 石川
  4. chill(CLR)

サークル「chill(CLR)」のメンバー募集情報

スノーボード石川石川のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年齢・男女問わず、経験者。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 大倉岳高原スキー場
    大倉岳高原スキー場
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名chill(CLR)
サークル設立年2021年
サークル目標楽しく滑る!
活動場所石川:セイモア、アローザ、大倉岳、ジャム勝
活動時間不定期
サークル
構成メンバー
男女合わせて約30名程度
サークル
平均年齢
20-30代
こんな人を
探してます
年齢・男女問わず、経験者
募集年齢
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/chill.laugh.rampage?igsh=cm85aWo4bHY0dW4z&utm_source=qr
連絡事項や
アピールポイント
1人で滑ってることが多いのでこのグループ立ち上げました〜

サークルについて
このグループ名『chill』の意味には遊ぶ・のんびりするという意味があります
私自身この単語が好きなので、ゆっくりのんびりしたグループを作っていければいいなと思ってます!


気軽に誘い合えるグループになればいいなーと思っています!今日このスキー場行くよ!とかあれば共有して集まれる人が行ければいいなって思っています!
メンバーに入ったからといって必ず参加しなければならないわけではないので気軽に参加してもらえれば良いなと思ってます!

このグループを管理しているのが女なので、女の子でも気軽に参加して欲しいです!
なにか不明な点や質問があれば気軽に連絡してください!

2022年春に「CLR(chill laugh rampage)」さんとグループ統合しました

🏂サークルについて🏂
基本的に楽しめれば他に何も求めません!😄
活動方法は、皆で日程調整して集まって行くというより、誰かが滑りに行く日をグループLINEに書き込んで、その日行けるメンバーが集まって行くという感じで、まあ、掲示板サイトでやってる事をグループLINEでやってる感じです!👍
メンバーだからといって必ず参加しなければならない訳ではないですし、ラフな感じでやってます!😁
車は出せるので足が無くて困ってる方もぜひ!🚗
今年も続々メンバー増加中です!🙌🙌🙌
質問あれば気軽にどーぞ✉️

🚨募集対象🚨
大変申し訳ないですが、初心者の人数が増えた影響で面倒を見切れない為、現在、初心者の募集は原則行っておりません。初級者以上の募集となりますのでよろしくお願いいたします。🙇‍♂️
何かあれば気軽に相談ください✉️
※経験値目安※
❌未経験者🔰➡︎まったくの初めて、1人で立てない、滑れない、リフトの乗り降りができない。
❌初心者🔰➡︎まだ数回しか滑ったことがない。木の葉しかできない。リフト一本分ならなんとか転ばずに1人で滑ることができる。
⭕️初級者➡︎技術は無いがある程度ターンができる。どんなコースでも滑ることができる。中級者のスピードに一生懸命付いていける。
⭕️中級者➡︎それなりにボードコントロールができる、カービングターンとかグラトリとか本格的に練習中。
⭕️上級者➡︎割と色々できる。得意分野であれば人に教えることができる。
⭕️超級者➡︎神😇


⭐︎次回予定⭐︎
3/9.10→白馬五竜!

⭐︎活動実績⭐︎
参考(21-22)、、、県内多めのシーズン
県内→17回(セイモア、一里野、大倉岳、etc)
県外→14回(アローザ、ジャム勝、竜王、白馬、etc)
オフトレ→回(富山キングス)

参考(20-21)、、、県外多めのシーズン
県内→10回(セイモア、一里野、大倉岳、etc)
県外→33回(アローザ、ジャム勝、高須、竜王、白馬、妙高、etc)
オフトレ→4回(スノーヴァ羽島、富山キングス)


2023-2024年シーズンも大募集中です!
ご連絡ください!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年03月11日
最終更新日2024年02月25日
表示回数(全期間)793 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「chill(CLR)」への質問一覧

  • アンチョビーの 2023年12月25日
    最近石川県に越してきまして、今シーズンも活動しておられますか? また、新規加入者は募集されていますか?
    回答:chill(CLR) 2023年12月25日
    ご質問ありがとうございます!
    募集しています!が、大変申し訳ないのですが、初心者の人数が増えた影響で面倒を見切れない為、現在、初心者の募集は原則行っておりません。初級者以上の募集となります!
  • プロフィール未登録 2023年01月31日
    今シーズン大倉高原だすることありますか?
    普段サークルで参加すると何人くらいになるんですか?
    回答:chill(CLR) 2023年01月31日
    質問ありがとうございます!
    大倉岳高原で滑っていることもあります!個々でイベントを立ち上げて、その日行ける人達が現地集合もしくは乗り合わせで行っています。
    メンバーは全員で46名ほどいるのですが、普段は3-5人、多くても8人程で滑っています!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[石川:スノーボード]
誰でもオッケー!
[福井:スノーボード]
誰とも仲良く出来る方
[福井:スノーボード]
誰でも大歓迎です。
[福井:スノーボード]
スノボで楽しく遊びたい方!
[富山:スノーボード]
男女問わず 滑りに行ける方!楽しく参加できる方!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから