settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 千葉
  4. A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ)

サークル「A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ)」のメンバー募集情報

バドミントン千葉千葉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはブランクあり大歓迎!学生時代に部活でやっていたけどずっとやってないぁ…久しぶりやってみようかな…そんな方は是非。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ)
サークル設立年
サークル目標人と人とのコミュニケーションを大事に、実力関係なく仲良く出来るクラブを目指してます。
活動場所千葉:あすみが丘小学校
活動時間毎週日曜日 18時~21時
サークル
構成メンバー
男性7人 女性5人
サークル
平均年齢
30〜50歳くらい
こんな人を
探してます
ブランクあり大歓迎!学生時代に部活でやっていたけどずっとやってないぁ…久しぶりやってみようかな…そんな方は是非!
募集年齢18歳以上。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
・場所:あすみが丘小学校
    

・日時:毎週日曜日(18時から21時)


・クラブのレベル
 上級者には物足りないかもしれませんが、大歓迎です!初心者はお断りしています。
 初級者の方もゲームが出来れば大歓迎です。

 ※上手、下手関係なく一緒にプレーして楽しめる方、男女や年齢問わず募集中。

・練習内容
 基本的には軽く基礎打ちした後、乱数アプリにて組み合わせを決めゲーム練習を行っています。ノック等はやっていません。

・会費
 1回500円。

 ※質問には必ず返信致します。何か気になることが  
  あれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

⚠️注意事項
・ラケットやシューズの貸出は行っていませんので、各自で準備を宜しくお願い致します。
・参加希望の方はお手数ですが1度連絡をいただけると幸いです。
・参加しますと言って来ないのは勘弁して下さい。来れないなら、不参加の意思表示をお願いします。社会人としての最低限のマナーかと。
・当たり前ですが出会い目的や、宗教やその他の勧誘の為の参加は遠慮願います。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年03月26日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)1880 view
表示回数(直近1週間)23 view
お気に入り

「A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ)」への質問一覧

  • はまだ 2023年07月05日
    早速のご連絡ありがとうございます。
    仕事が不定休なもので、毎週の同じ曜日の参加が難しくまた都合の良さそうな際に改めてご連絡させていただきたいと思います。
    宜しくお願い致します。
    回答:A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ) 2023年07月05日
    了解しました。
    都合が合うようでしたら、また連絡下さい。お待ちしております。
  • はまだ 2023年07月05日
    最近鎌取に越して来ました。本日水曜日の夕方参加させていただくことは可能でしょうか?
    お返事お待ちしてます。
    回答:A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ) 2023年07月05日
    こんにちわ。
    水曜日は人数がなかなか集まらず、いつも2、3人って感じですので参加は大歓迎です。
    今日はちょっと私用で体育館を開けれないので、来週若しくは日曜日になるのですが如何でしょうか?
  • shiori 2023年04月22日
    明日は活動してますか?
    回答:A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ) 2023年04月22日
    こんにちわ。
    質問ありがとうございます。
    明日は活動しますよ。少しだけ時間が変更になり、18時から21時までやります。場所も変わり、大木戸小学校からあすみが丘小学校に変わります。
  • sachi 2022年11月14日
    今月日曜日はいけないので、また改めてご連絡します。
    ご返信ありがとうございました!
    回答:A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ) 2022年11月14日
    こちらこそ、ありがとうございます。
  • sachi 2022年11月14日
    仕事があるので参加するとしても不定期になりますが大丈夫でしょうか?
    回答:A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ) 2022年11月14日
    不定期でも全然大丈夫ですよ。皆さん仕事されてますから、来ない日もあります。

    ちなみに別の曜日&タイトルで募集していたためそちらにも質問頂いたのでお答えさせて頂きます。男女比は3:2ぐらいですかね。とはいうものの、日頃の参加人数は5.6人で水曜日は開店休業状態です。
  • sachi 2022年11月14日
    初級者はどの程度でしょうか?クラブに入っていた経験はありません。遊び程度で打ち返すのは可能です。
    回答:A.B.C(あすみが丘バドミントンクラブ) 2022年11月14日
    こんばんは。質問ありがとうございます。
    ルールが分かり、ショットの種類が分かれば初級者かなと思います。

    やる気があれば初心者でも大丈夫です。男性ですが初心者から始めて継続的に来られてる方もいます。

    人数は少ないですが、実力差を気にしない人達ばかりだと私は思っています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから