settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 徳島
  4. tsunagu(硬式テニス)※募集停止中

サークル「tsunagu(硬式テニス)※募集停止中」のメンバー募集情報

テニス徳島徳島のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは週末に体を動かしたい同年代の方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名tsunagu(硬式テニス)※募集停止中
サークル設立年2020年
サークル目標ゆるく長く続けられるテニスサークル
活動場所徳島:徳島市、阿南市
活動時間不定期週末、月3回程度
サークル
構成メンバー
20代:1名 30代:2名 40代:9名 男女比7:5
サークル
平均年齢
40代中心
こんな人を
探してます
週末に体を動かしたい同年代の方
募集年齢25歳~49歳
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/tsunagu_tennis
連絡事項や
アピールポイント
※現在新規の問い合わせが増えているため一時的に募集停止しています。
体験後に来なくなる方もおり、メンバーが流動的ですので、しばらくしたら募集再開すると思います。

硬式テニスのサークルメンバーを募集しています。
大人のサークルです。
少ない人数で活動日も多くはありません。
平均年齢も高いので落ち着いたサークルです。
エンジョイ目的でやっていますが、上達するために少し練習もします。
立ち上げたばかりのサークルで、今後長くお付き合いのできる同年代の方を募集しています。
現在のメンバーも多くないので気軽に参加しやすいと思います。

大人数で長時間コートを借りてするのではなく、少人数(4~6人)で軽く練習とゲームを楽しんでいます。
1時間半~2時間程度トレーニング目的で体を動かしています。

メンバー内でのグループラインや連絡先交換もありませんし、とくにテニス以外イベントもしておりません。(代表とは連絡がとれる状態にしていただく必要があります。)

のんびりと長く続けられるスポーツサークルを目指しています。
生涯スポーツとしてテニスサークル活動をするつもりです。競技思考の方には物足りないと思います。
運動不足解消目的です。勝ち負けにこだわる方、レベルを合わせたラリーができない方はご遠慮ください。


応募条件
現在は全くの初心者の方はお断りしています。ラリーでボールをつなぐことができるくらいの方を募集しています。
サークル始動から2年程度です。メンバーのレベルに合わせて募集条件もかわりますので、気になっている方はお早めにお問い合わせください。

サークル名の”つなぐ”は、ボールを繋げてラリーを楽しみましょうという意味です。気持ちよく打ち合いができるようになることを目的としています。出会い目的や勧誘は禁止です。

参加料は1回300円~800円(施設によって変わります)
体験参加は初回無料ですので、気軽に参加してください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年04月07日
最終更新日2023年10月03日
表示回数(全期間)1777 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「tsunagu(硬式テニス)※募集停止中」への質問一覧

  • RIE 2023年05月19日
    はじめまして。募集要項見させていただきました。
    40代女性です。屋外での昼間の活動が苦手で、ナイターや室内での活動のときに参加させていただきたいのですが、そういうのはダメでしょうか…?
    回答:tsunagu(硬式テニス)※募集停止中 2023年05月19日
    ナイターや室内の方がコート料金が高いので、そのときだけでも人数が増えると助かります。
    直接メッセージいただけますか?
  • K 2023年05月12日
    早々にお返事ありがとうございます。参加させて頂きたく思いますが平日が休みの為、不参加が多くなるかもしれませんが大丈夫でしょうか?
    回答:tsunagu(硬式テニス)※募集停止中 2023年05月12日
    はい。大丈夫です。
    直接メッセージいただければ次回のスケジュールを連絡します。
  • K 2023年05月12日
    こんにちは。tsunaguさんのメンバー募集情報を見せていただきました。練習場所や時間帯はどのような感じでされていますか?
    回答:tsunagu(硬式テニス)※募集停止中 2023年05月12日
    練習場所は羽ノ浦スポーツセンター、ウチノ海総合公園、スエヒロテニスクラブで行うことが多いです。まれに大神子で予約とれそうなら行います。
    天気が悪い季節はスエヒロインドアコートも利用します。
    時間帯は土曜ナイター(冬季なし)20:00~21:30、土日昼間(春・秋)10時~16時の間の2時間程度、真夏は夕方や朝早めに予約とります。
    決まった場所や時間で行ってはおりませんが、都合が合うメンバーがその日に集まる感じで開催しています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから