settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 徳島
  4. 水曜バスケ

サークル「水曜バスケ」のメンバー募集情報

バスケ徳島徳島のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験・未経験・老若男女問わず、バスケがしたい人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名水曜バスケ
サークル設立年
サークル目標バスケを体験、楽しむ、練習など♪
活動場所徳島:阿南 新野中学校 体育館
活動時間水曜日 19:00~21:00
サークル
構成メンバー
6人~
サークル
平均年齢
20代、30代、40代
こんな人を
探してます
経験・未経験・老若男女問わず、バスケがしたい人!!
募集年齢中学生~(18歳未満は親の承諾必要)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
バスケが好きだが、1人で体育館を借りるのは、ちょっと…という方、未経験だがバスケをしてるとこを探してるという方、練習するとこを探してる方など募集中です!!

基本人数が少ないので、始めは個人練習で、集まった人数によって2対2、3対3、4対4、5対5とメニューを変えています。
※人数が少なすぎると、最後まで個人練習の可能性もあり(笑)

『水曜バスケ5月の開催日』
1日(水)、8日(水)、
15日(水)、22日(水)、
29日(水)


場所:新野中学校 体育館
時間:19時~21時
料金:無料

※変更の場合は、サイトにてお知らせします!!

料金も無料なので、参加しやすいかと思います。
興味のある方は、質問など、気軽にしていただいてOKです!!
※飛び込み参加も大丈夫ですが、休みの可能性もあるので、参加の場合は前もって連絡を頂けると助かります。

☆注意事項☆
バスケをする為のウエア、シューズ、ボールは基本貸出しておりません。怪我等は自己責任で、お願いしますm(__)m

開催日の案内は、月末または月初にします。
※(例)1月の活動日は、12月末か1月の月初

最後に、私は参加者の1人で、責任者の代理として、募集の窓口をさせていただいてます。

以上、よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年04月13日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)1489 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「水曜バスケ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年06月07日
    本日参加させていただきます
    回答:水曜バスケ 2023年06月07日
    メッセージ、ありがとうございます!!
    了解しました。
    責任者の方に伝えておきます。
  • Ten 2023年06月02日
    私は部活動でバスケをやっているんですがなかなか上手くなれないんです。初心者でも大丈夫なんですか?
    あと料金は無料ですか?始まる時間は遅刻になってはいけないんですか?
    回答:水曜バスケ 2023年06月02日
    メッセージ、ありがとうございます!!
    募集要項に書いてある通りで、初心者の方でも参加していただいて大丈夫で、料金も無料です。
    開始時間から遅れての参加も大丈夫ですが、初参加の日のみ前もって参加する日にちの連絡をいただけると助かります。よろしくお願いします。
  • ホリス 2023年03月30日
    参加したいと思うのですが、次の練習はいつでしょうか。
    回答:水曜バスケ 2023年03月31日
    質問、ありがとうございます!!
    次の開催日は募集要項の通りで、4月5日(水)です。
    来月は全ての水曜日に開催してます。
    参加の場合は、よろしくお願いします。
  • プロフィール未登録 2023年02月23日
    今年に入って徳島に引っ越して来ました‼︎
    バスケが全くの初心者で、体力も自信ありませんが、スラムダンク見てしてみたくなりました!笑
    3月参加してみたいなぁと思っております!
    24歳です!
    回答:水曜バスケ 2023年02月23日
    メッセージ、ありがとうございます!!
    未経験でも、参加していただいて大丈夫です。
    あと参加する時に、バスケをする服装、バッシュ、ボールはあった方がいいと思います。

    次回の開催は3月1日(水)です。
    参加のご検討、よろしくお願いします。
  • ハヤト 2023年02月18日
    初めて今度徳島に引っ越すのですがバスケのチームを探してまして見つけたので参加したいですがよろしいでしょうか?
    回答:水曜バスケ 2023年02月18日
    メッセージありがとうございます!!
    バスケを好きな人が集まって、バスケしてるだけでですが、良ければ自由にご参加くださいませ。

    ただ人数が少なくて、ほとんど3~4人しか集まらないのが現状です。それでも参加希望であれば、よろしくお願いします。※次回は3月1日です。
  • ユウキ 2022年11月30日
    いきなりコメント失礼します。
    体力も技術もあまりない方なのですが出来れば参加したいのですか大丈夫でしょうか??
    回答:水曜バスケ 2022年11月30日
    メッセージ、ありがとうございます!!
    基本的に、経験未経験老若男女問わずで参加大丈夫です。
    ただ、頻繁に参加してる方は経験者ばかりですが、それでも良ければ参加を、よろしくお願いします。
  • プロフィール未登録 2022年07月07日
    バスケ初心者ですが初心者でも大丈夫でしょうか?
    年齢は21です。
    もし宜しければ是非参加させて頂きたいです。
    ご検討宜しくお願いします。
    回答:水曜バスケ 2022年07月07日
    質問、ありがとうございます!!
    初心者さんでも大丈夫ですよ。
    集まる人数は少ないですが、それでも良ければ…
    参加、よろしくお願いします!!
    ※参加できる日が、決まったら一言コメントいただけると助かります。
  • MIHO 2022年04月17日
    息子がバスケットボールを始めてとても興味をもっています。息子は高校生ですが一緒に見学してもいいですか?(どちらかというと息子がメインのとこもありますが)
    回答:水曜バスケ 2022年04月17日
    息子さんはバスケ部に入ったんですかね!?
    大したこともしないので、見学するより一緒にバスケした方が人数が増えて、こちらも有り難いし楽しいと思います。次回は20日に開催しますので、ご検討よろしくお願いします。
  • MIHO 2022年04月17日
    男女比や年齢層はどのような感じでしょうか?
    ここ最近の活動内容をもうすこし詳しく教えてもらえないでしょうか?
    回答:水曜バスケ 2022年04月17日
    ここ最近は集まりが特に少なくて、だいたい3人~4人です。男女比率は、ほぼ男でたま~に女性が参加します。年齢層は、だいたい来ていただける方は30代から40代です。活動内容は、始めは各々シューティング等の練習して、シュート対決、様々な動きからのシュート対決、人数に応じて2対2等の対決してます。
    文章では分かりにくいと思いますので、1回見学していただけると助かります。よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから