settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 佐賀
  4. 中高年の方、野球かソフトしましょう

サークル「中高年の方、野球かソフトしましょう」のメンバー募集情報

草野球佐賀佐賀の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはキャッチボール、ベース一周が怪我無く出来る方。みんなで主体的にサークルを盛り上げ継続出来る方。経験、性別は問いません。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名中高年の方、野球かソフトしましょう
サークル設立年2021年
サークル目標サークルメンバーで三角ベースの紅白戦が出来るまでにしたいです(最低8名くらい)。紅白戦が出来るようになるまで、まずはキャッチボール、バッティングセンターなどから練習して行きましょう。
活動場所佐賀:未定(良い練習場所を、メンバー全員で探しましょう)
活動時間建前:主に土日祝日(本当:サークルメンバーの都合がつく日時)
サークル
構成メンバー
7人(少しずつメンバーが増えてます。少し暖かい日に練習しましょう♪)
サークル
平均年齢
当方50代。これからです!(20代と30代の若人お二人と50代のアクティブな方と小生)
こんな人を
探してます
キャッチボール、ベース一周が怪我無く出来る方。みんなで主体的にサークルを盛り上げ継続出来る方。経験、性別は問いません。
募集年齢中高年から∽(若い方も歓迎します)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
健康のため、ゴルフが上手くなるためその他、理由、目的は問わず皆さんで楽しく野球かソフトをしましょう。
うまぶらない方、未経験者歓迎。(元社会人野球、高校・大学球児、打てない球を投げれる方のご参加はご遠慮ください。今は、その見る影もない方はこの限りではありません)
ユニフォーム無し(将来も作りません)。運動着、道具などはご自身でご用意下さい。(金属バット1本と自分用のグローブ1個と軟球1個持ってます)
会費なし(将来グランドを借りれるようになった時は割り勘でお願いします)
練習に参加される場合は、レジャー・スポーツ関係の保険に加入されることをお勧めします。
おかげさまで、現在(21.12.2)、メンバーは5人になりました。(22.4.12現在6名になりました)
暖かくなるまでに、6人くらいになれば3角ベースのソフトか野球が出来ますね!
来年、暖かくなったらキャッチボール、フリーバッテイングとかから練習しましょう(^^)/
思いっきりかっ飛ばしましょう!!

PS ボックスジャンプ始めました。ビールケースですけど(^^;) 21.12.2

☆☆第1回目の顔合わせ兼軽い練習☆☆
2022年4月29日祝日の午後に行うことになりました。グランドを借りています。
雨天中止になるかと思いますが、ご都合の良い方はご参加ください。
現在、参加者は3~4名です。   22.4.23(土)

※明日(4月29日祝日)予定していました、嘉瀬川河川敷北第4グランドでの顔合わせ兼練習会ですが雨天予報のため、中止します。
次回は、またみんなで日時を調整して当方が場所の予約をしようと思っています。               22.4.28(木)

◆今年こそ、初顔合わせ&練習を行いたいと思っています。皆さんお気軽にご参加ください。当方が、グランドの予約などを行います(ひまなので)。 23.4.1
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年05月12日
最終更新日2023年04月01日
表示回数(全期間)406 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「中高年の方、野球かソフトしましょう」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから