settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 島根
  4. 新設バドミントン (SSBC)

サークル「新設バドミントン (SSBC)」のメンバー募集情報

バドミントン島根島根のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、中級者、経験者(ブランクのある方含む)、特に女性が少ないので女性の方 、バドミントンに興味のある方 。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名新設バドミントン (SSBC)
サークル設立年2010年
サークル目標楽しく、激しく、和気あいあいと
活動場所島根:松江市 矢田体育館
活動時間毎週日曜日19時~22時
サークル
構成メンバー
男性12人、女性5人
サークル
平均年齢
20代〜40.50代と幅広いです
こんな人を
探してます
初心者、中級者、経験者(ブランクのある方含む)、特に女性が少ないので女性の方 、バドミントンに興味のある方
募集年齢挨拶が出来る方なら年齢は問いません
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初心者は、初心者専用コートでルール、技術等学んで頂きます。
ブランクのある方は、初心者コート、中級者コートとどちらでも、自由に選択できます。
女性をもう少し増やしたいです。
「こんばんは、お疲れ様です」等、挨拶が出来る方が必須です。
挨拶が出来る方なら年齢性別を問わず参加可能です。挨拶が出来ない、返してくれない人が居る場合は、管理人に即、言ってください!対処します!
管理人の中には挨拶出来ない人を注意しない又は、注意出来ない管理人がいます。社会人として挨拶が当り前ですが、出来ない方は参加をご遠慮願います!

挨拶が出来る方、挨拶をしない方を注意出来る方はご参加OKです。
社会人として会社に行ったら「おはようございます」とか「お疲れ様です」と言うことが当たり前です。

しかし、経験上「こんばんは」を言ってもシカトされる人やシカトする人を報告しても注意出来ない管理人がいます。そういう社会人として当たり前のことやモラルやルールが分かっている挨拶が出来る普通の方だけを募集しています。挨拶が出来ない方や挨拶してもシカトされて管理人に相談しても注意出来ない管理人の方は絶対参加出来ません!帰って頂きます。

夜9時には帰る方がいらっしゃるので夜9時以降人数が少なくなる場合がありますので夜9時以降はかなりゲームが出来ます(中級者コート)
あと、ラケットは貸出しできますが、シューズは持参して下さい。
希望される方は、メッセージ等で連絡して頂けると対応しやすいです。
来館時にはマスク着用は個人の判断でお願い致します。

社会人として普通に挨拶が出来る方はご参加ください。

とにかく、挨拶に関しては厳しい管理人です。 

経験上別サークルでシカトされたこともありますので、気持ち良くバドミントンに参加出来る挨拶が出来る方だけ募集します!





sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年05月15日
最終更新日2024年01月26日
表示回数(全期間)1472 view
表示回数(直近1週間)17 view
お気に入り

「新設バドミントン (SSBC)」への質問一覧

  • たに 2023年12月13日
    ありがとうございます。17日伺います。
    よろしくお願いします!
    (間違えてメッセージに送ってしまいました。)
    回答:新設バドミントン (SSBC) 2023年12月13日
    いえいえ、こちらこそお待ちしております。
  • たに 2023年12月11日
    12/17に参加希望です。バドミントン経験はありますが、しばらくやっていません。17日の参加は可能でしょうか?
    回答:新設バドミントン (SSBC) 2023年12月11日
    ご参加大丈夫ですよ!
  • あらた 2023年11月29日
    今週12/3(日)参加させてください。場所は矢田体育館で良かったでしょうか。
    一応シューズとラケットを持っていきます。
    よろしくお願い致します。
    回答:新設バドミントン (SSBC) 2023年11月29日
    あらたさん、分かりました。お待ちしております!
  • あらた 2023年11月29日
    直近で活動があれば見学してみたいです。
    よろしくお願い致します。
    回答:新設バドミントン (SSBC) 2023年11月29日
    12月は31日(体育館が休み)以外は活動しています。
    実際にやってみる方が多く、見学される方はほぼいらっしゃいませんが、見学が良ければお越しいただいて構いません。
  • ぺん 2023年11月08日
    SNSなどはやっていますか?
    回答:新設バドミントン (SSBC) 2023年11月08日
    前回11月4日に質問をされた方ですか?
    個人のLINEはありますが、チームとしてはしていません。
    興味があるようでしたら、プロフィールを登録されてメッセージをお願いします!
  • ぺん 2023年11月04日
    11月の日曜は全て開催予定ですか?
    回答:新設バドミントン (SSBC) 2023年11月04日
    ご質問ありがとうございます。
    11月の日曜日夜は全て練習を開催しております!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから