settings
ログイン
  1. TOP
  2. ヨット
  3. 神奈川
  4. 三浦半島ヨットクラブ ヤマハフェスタ24

サークル「三浦半島ヨットクラブ ヤマハフェスタ24」のメンバー募集情報

ヨット神奈川神奈川のヨットチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、経験問わず、ご家族や友人同士も歓迎します。ヨットに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名三浦半島ヨットクラブ ヤマハフェスタ24
サークル設立年2020年
サークル目標城ヶ島周辺から相模湾を楽しくクルージングしています
活動場所神奈川:三浦市三崎町 油壺ヨットハーバー(三崎マリン)
活動時間主に土日
サークル
構成メンバー
メインで乗っているのは私含めて4人ぐらい。全員男性です。
サークル
平均年齢
私は56歳で後は、60代半ばが中心ですが、ここの募集で40代、50代も入りました。
こんな人を
探してます
男女、経験問わず、ご家族や友人同士も歓迎します。
募集年齢20代から30代以下を歓迎しますが、50代、60代の方も募集します
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
三浦半島の端っこ城ヶ島近くの「みうら宮川フィッシャリーナ」から油壺ヨットハーバーに引っ越ししました。ヤマハフェスタ24のヨットメンバーの募集です。
ヨット本体の販売ではありません。2020年に、中古で購入し、私以外のメンバーは8人ぐらいいますが、高齢化もあり、参加する人が少なくなってきているので、新たに募集します。
■ヨットについて
ヤマハフェスタ24Ltd
1999年新造
船外機はヤマハの8馬力で、前のオーナーが新しくしたので、新品に近い
メインセールは、昨年新品を購入
ジブはファーラー仕様、オートダッキングシステム
オートパイロットはありませんが、2人いれば十分に楽しめます。通常は、3人から4人で乗っています。
デッキは、この大きさのヨットにしてはかなり広く密は避けられます。

■ハーバーについて
油壺ヨットハーバー(三崎マリン)。
トイレ、シャワーはあります。それと、風光明媚なところでヨットの上でのんびりも気持ち良いです。
有料駐車場あり、油壺マリンパークの駐車場か近くです。

■ヨットの経験について
大学時代から乗るだけは乗っていますが、1人オーナーは昨年からで、色々と勉強中です。
月2、3回のペースで土日に乗っています。暖冬なので、冬でも回数は減りますが乗っています。
コロナもあるので、城ヶ島の辺りを廻ったりのデイセーリングだけで、まだ、他の港に寄港したりは出来ていませんが、落ち着いたらしたいと思っています。

■募集要件
土日中心に来て乗れる人
ヨットの経験は問いません
性別、国籍問いません
年配の方でも構いませんが、50歳以下の方を歓迎します。
小型船舶の免許も問いません
負担していただく費用は、1年間はお試しで1,000円で、2年目からは1名年間1万円でお願いします。共同の負担にすると後で大変なので、基本的には1人で負担できる範囲で運営しています。
複数の友人たちとの参加も歓迎します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年07月01日
最終更新日2022年09月27日
表示回数(全期間)291 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「三浦半島ヨットクラブ ヤマハフェスタ24」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから