settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 熊本
  4. 熊本ピーナッツ

サークル「熊本ピーナッツ」のメンバー募集情報

バスケ熊本熊本のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性のメンバーを募集しています(※現在男性メンバー過多の為、男性メンバーの募集はしておりません)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名熊本ピーナッツ
サークル設立年2016年
サークル目標男女問わず、楽しくバスケ
活動場所熊本:玉名市総合体育館、横島体育館、植木北中学校
活動時間毎週土曜日 19:00〜21:00 体育館の利用状況によっては変更の可能性あり。
サークル
構成メンバー
現在は男性15人程、女性3人程
サークル
平均年齢
20、30代が中心
こんな人を
探してます
女性のメンバーを募集しています(※現在男性メンバー過多の為、男性メンバーの募集はしておりません)
募集年齢特に問わず。高校生以下は要相談。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
経験未経験を問わず楽しくバスケをしています。

バスケが好きな方、運動不足を解消したい方など一緒にバスケを楽しみましょう🏀

※現在は女性メンバーのみの募集となります。申し訳ありません。

●活動予定●

【4月】
4/6 (土) 玉名総合体育館 19:00〜21:00
4/13 (土) 玉名総合体育館 19:00〜21:00
4/20 (土) 玉名総合体育館 19:00〜21:00
4/27 (土) 植木北中学校 19:30〜21:30

参加を希望の際は事前にご連絡下さい。
当日連絡なしの参加はお断りさせて頂きます。

また、練習試合の申し出も受け付けておりますので、気軽に連絡お願い致します。

2024年度泗水ナイトリーグの参加が決まりました。リーグ戦に参加してみたい方も気軽に連絡して下さい。

■注意事項■
当サークルは経験・未経験問わず楽しくバスケをするとこを目的としています。ですので、真剣にバスケがしたい方、大会等に出たい方などガチでバスケをしたい方々の希望にはお応えできかねるのと同時に、そのような目的での参加はお断りさせて頂く場合もありますので、あらかじめご了承を宜しくお願いします。
また、さまざまな年代の方が参加されますが、歳上が立場が上と考えて横柄な態度をとる方がごく稀にいらっしゃいます。そのような方やチームの活動に支障をきたすような方は参加はお断りさせて頂きます。年齢や性別関係なく私含めみなさん平等のスタンスで運営させて頂きます。

また、中高生の方は保護者の方と事前に面談させて頂きます。

参加の際は黒と白のTシャツを準備して下さい。

参加費は300円/回になります。

初回参加される場合は事前に連絡をお願いします。
見学も可能ですので気軽にご連絡下さい。
当日連絡なしの参加はお断りさせて頂きます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年07月13日
最終更新日2024年04月06日
表示回数(全期間)1197 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「熊本ピーナッツ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから