settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 栃木
  4. おっさんずラン

サークル「おっさんずラン」のメンバー募集情報

ランニング栃木栃木のランニングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは『楽しく走りたい』そんな頑張りすぎない人向けの"地域No.1ハードルの低い"トレイルラン&ランニングサークルです。 尚「おっさんず」ですが老若男女問いません 。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名おっさんずラン
サークル設立年2021年
サークル目標趣味・健康増進・ダイエット・サブ◯など目標や目的はメンバーによって様々ですが『楽しく走る』をモットーに活動しています!
活動場所栃木:主に栃木県内(ハイキングコース、関東ふれあいの道、栃木県総合運動公園など様々です)
活動時間◆日曜日(不定期):トレランなどラン企画 ◆土曜日早朝(毎週):朝ランと称してグループラン
サークル
構成メンバー
男性18人 女性7人
サークル
平均年齢
20〜60代
こんな人を
探してます
『楽しく走りたい』そんな頑張りすぎない人向けの"地域No.1ハードルの低い"トレイルラン&ランニングサークルです。 尚「おっさんず」ですが老若男女問いません
募集年齢18歳以上
サークル
ホームページ
https://ameblo.jp/ossansrun2021/
連絡事項や
アピールポイント
メンバー各々がトレラン・グルラン・登山などの企画を出し合い、その都度グループLINEに内容を通知しています。そのなかで興味のある企画に参加していただくスタイルです。

◆トレイルランニング企画
主に栃木県及び周辺の低山・ハイキングコースが多いです。ガッツリ走るというより、ワイワイ楽しく活動しています。

◆ラン企画
関東ふれあいの道(首都圏自然歩道)のコースを走ったり、環状線一周など企画して走っています。食べ走りなど少し脱線した企画もあります。

◆土曜朝ラン
毎週土曜日の早朝、栃木県総合運動公園にて約1時間ほどグループランをしています。休日に早起きして走るのも気持ちいいです。

◆リレー大会などチームで参加
参加希望のメンバーを募り、リレー系などの大会にチームとして参加しています。もちろん優勝は目指していません。結果は気にしないでチーム戦を楽しんでいます。
(実際に参加した大会)
・茂呂山トレイルリレーマラソン(3回) ・塩原ウチノウラトレイル(2回) ・栃木国体デモ競技リレーマラソン ・リレーマラソンろまんちっく村大会 ・宇都宮観光ロゲイニング(2回) ・足利観光ロゲイニング ・小山観光ロゲイニング ・日光観光ロゲイニング ・鎌倉観光ロゲイニング

◆他
登山に精通しているメンバーが何名かいますので、そのメンバーにガイドをしてもらい、登山や氷瀑を見に行ったりなんてこともしています。

尚、実際の活動内容は当サークルのホームページ(ブログ)をみてください。

メンバーは膝が痛かったりと何処か故障中の「おっさん」が中心ですが、おばさま、おにいさん、おねえさん、みんな大歓迎です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年07月28日
最終更新日2024年02月01日
表示回数(全期間)1658 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「おっさんずラン」への質問一覧

  • じんたん 2023年10月13日
    活動曜日と内容を教えていただけますか?
    参加できそうなら是非参加したいと思っているのですが。
    回答:おっさんずラン 2023年10月13日
    ご質問ありがとうございます。
    活動日や内容は事前にグループLINEにて連絡していますが、初めての方はそれはできないですよね。
    なので、『メッセージを送る』よりご連絡いただければ、都度活動の情報をお知らせしますので、まずは朝ランやご興味のある企画にご参加いただければと思います。
    一度ご参加頂き、よければサークルのグループLINEに入っていただくカタチです。
  • たくくん 2023年10月12日
    ありがとうございます。
    行ける際は、ご連絡します
    回答:おっさんずラン 2023年10月13日
    よろしくお願いします
  • たくくん 2023年10月11日
    ランニング1人でやっていて心細いです😊参加できたらしたいです😊
    早朝は何時頃からやってるのですか?😊
    回答:おっさんずラン 2023年10月11日
    お問い合わせ、ありがとうございます
    土曜朝ランは7:30〜になります
    約1時間10kmグループランしています
    ※天候、企画(土曜に実施することもあるので)、大会のなどの状況により実施しない週もあります。
  • つき 2023年09月29日
    ご連絡ありがとうございます。
    行けそうな土曜日出来ましたら
    ご連絡させていただきます。
    回答:おっさんずラン 2023年09月30日
    よろしくお願いいたします
  • つき 2023年09月29日
    先日は、別のサイトから質問させていただき
    ありがとうございました。
    募集しているようでしたら、毎回は参加できませんが
    一度お試しでどこかの土曜日参加させていただけませんでしょうか
    回答:おっさんずラン 2023年09月29日
    ご質問ありがとうございます。
    お試し参加は大歓迎です。是非いらしてください。
    集合場所や時間などは『メッセージを送る』よりご連絡いただければ、都度お知らせしたします。
    よろしくお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから