settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 長野
  4. ミッキーズ (坂城夜バス)

サークル「ミッキーズ (坂城夜バス)」のメンバー募集情報

バスケ長野長野のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはマナーを守って皆んなで楽しく!がモットーのバスケサークルです。経験者はもちろん、ブランクある人や初心者も是非ご参加ください。中学生から50代まで、皆んなで楽しくバスケできる方は大歓迎です。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ミッキーズ (坂城夜バス)
サークル設立年2000年
サークル目標皆んなで楽しく!
活動場所長野:坂城町 坂城中学校体育館
活動時間毎週土曜日19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
毎回20〜30人以上の方が参加してます
サークル
平均年齢
10代から50代位まで
こんな人を
探してます
マナーを守って皆んなで楽しく!がモットーのバスケサークルです。経験者はもちろん、ブランクある人や初心者も是非ご参加ください。中学生から50代まで、皆んなで楽しくバスケできる方は大歓迎です。
募集年齢男女年齢経験問わず
サークル
ホームページ
https://instagram.com/mickeys_basketball
連絡事項や
アピールポイント
活動予定 
     
2024年4月 6日 13日 20日 27日  
2024年5月 4日 11日 25日
 
坂城中学校で活動してる土曜の夜バス
「ミッキーズ」は、一緒にバスケを楽しめる方を歓迎します!
皆んなで楽しくがモットーなので、感情的になる人や自己中プレイヤー、激しいプレイや誹謗中傷をする人はご遠慮下さい。

集まった人達でチームを組み、5対5のゲームを楽しんでます。年齢層は20代が多いですが、40代、50代、中学生や高校生も参加してます。

JBA公認コーチや審判員も複数在籍してるので、中高生のレベルアップや、審判練習にもどうぞ。

参加費として1人100円をお願いしています。

クラブチームではないので、都合の良い日に気軽に参加して下さい。初心者やブランクある人もバッシュ片手に遊びに来て下さい。

通知の遅延等でメッセージの返信が遅くなる時があります。その際はInstagramやLINEで
#坂城夜バス を検索し、ご連絡下さい。
https://instagram.com/mickeys_basketball
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年08月11日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)1210 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「ミッキーズ (坂城夜バス)」への質問一覧

  • 2023年12月06日
    はじめまして。12月16日(土)に参加してみたいのですが、行かせて頂いてもよろしいでしょうか?
    回答:ミッキーズ (坂城夜バス) 2023年12月06日
    是非ご参加ください。
    お一人でも仲間とでもお気軽に遊びに来て下さい。
  • しょう 2022年07月18日
    質問失礼致します。バスケに参加させていただきたいのですが、7/23(土)に行かせていただいてもよろしいでしょうか。
    回答:ミッキーズ (坂城夜バス) 2022年07月18日
    ありがとうございます。
    是非遊びに来てください。
    コロナの影響で急遽中止になる事もありますので、出発前にInstagram等で確認の上ご参加ください。
    https://instagram.com/mickeys_basketball
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから