settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 京都
  4. Willows(ウィロウズ)

サークル「Willows(ウィロウズ)」のメンバー募集情報

草野球京都京都の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験・性別問わず大歓迎!(詳しくはアピール欄に記載しています)。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Willows(ウィロウズ)
サークル設立年2021年
サークル目標休日の気分転換に楽しく活動すること
活動場所京都:京都市(主に京都御所内のグラウンド)
活動時間毎週土曜又は日曜(基本的には日曜)月3~4回活動しています
サークル
構成メンバー
現在15名
サークル
平均年齢
平均年齢30歳(20代から50代まで在籍しています)
こんな人を
探してます
経験・性別問わず大歓迎!(詳しくはアピール欄に記載しています)
募集年齢18歳〜(40歳以上の方は野球経験有の方のみ)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
京都で活動している草野球チームです。
「休日の気分転換」を活動コンセプトとし、経験者・未経験者共に楽しく活動しています。

現在新規メンバーを募集しています。

活動内容としましては月2~3回練習を行い、プラスで練習試合1回という頻度での活動になります。
どちらかといえば練習をメインに行っていますので初心者の方も入りやすいと思います。

活動コンセプト通りあまりガチガチした野球をするチームではないので、本気度が高いと思われる連盟等に加入の予定もありませんのでそのあたりはご了承ください。

条件としましては以下の通りになります

・経験は一切問いません、経験者・未経験者共に大歓迎!
・性別は男女それ以外全員大歓迎(女性選手も在籍しています)
・年齢18歳~(高校生不可)
・ユニフォーム購入と年会費の支払いに支障のない方(年会費10000円、ユニフォーム15130円)
・チーム活動参加率50%以上が可能な方
・チームコンセプトと募集要項の内容を理解し共感していただける方

ミスやエラーも責めるのではなく笑いあえるような雰囲気で活動を行っています。
興味ある方おられましたら是非ご応募ください!

Instagramもやってますので良ければそちらもご覧ください!
アカウント willows_baseball
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年09月10日
最終更新日2024年03月27日
表示回数(全期間)733 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「Willows(ウィロウズ)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから