settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 静岡
  4. ボードゲーム楽しもうぜ!(初心者可)

サークル「ボードゲーム楽しもうぜ!(初心者可)」のメンバー募集情報

イベント静岡静岡のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女年齢問わずゲームを楽しむ事が出来る人、興味がある人。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ボードゲーム楽しもうぜ!(初心者可)
サークル設立年2021年
サークル目標男女年齢問わず誰でも楽しめる場所を作りたいです。
活動場所静岡:静岡県島田市 もしくは近辺地域
活動時間最低月1回、出来れば週1回以上!(詳しい時間は集まった方と決めて行きたいと思います)
サークル
構成メンバー
男性一人
サークル
平均年齢
現在私一人で、私が40代なので40代
こんな人を
探してます
男女年齢問わずゲームを楽しむ事が出来る人、興味がある人。
募集年齢基本18歳~上限なし(高校生以下の方は18歳以上の身内or知り合いの方と一緒の参加なら可)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
最近ボードゲームに興味を持ち始めて、とりあえず手始めに【カタン】【ドミニオン】【マグノリア】を買いました。
が、相手がおらずまだ未プレイです(-_-;)
一緒にやってくれる仲間が欲しいと思い、募集しました。
仲間を探してる方いましたら是非!
もちろん上記以外のオススメのボードゲームがあったらお互いに誘い合ってどんどん遊んで行きたいと思います。
カードゲーム等も全然OKです。(希望があればアウトドアやスポーツも可)
基本はボードゲームですが、懐は広く持ちたいと思います。

開催頻度:最低月1~2回で、出来れば週1回以上!(詳しい時間は集まった方と相談して決めて行きたいと思います)
開催場所:私が島田に住んでいるので島田近辺地域で。(浜松や沼津の方でも来れる方は是非!)
男女年齢:18歳以上の方で良識がある方であれば男女年齢は一切問いません。上記にも書きましたが、高校生以下の方は18歳以上の方と一緒の参加をお願いします。
目標:男女年齢関係なく、アットホームで懐が広い場所が作れればいいと思っています。
参加費:0~1000円程度(場所によります)
持ち物:基本なしでOKです。私が興味を持ったボードゲームはどんどん買い足して行きます。自分が遊んでみたいボードゲームがあったらそれを持参してください。

こんな人はお断り:コロナ禍の為マスクを着用しない方、短気で大人の話し合いが出来ない方、人に平気で失礼な事を言う人(バカ、アホ、マヌケ等の暴言を本気で相手に言う方)、人に一方的に価値観を押し付ける方。(ノリでバカヤローくらいはOKとしますw)
あまり堅い事は言いたくないのですが、このような人がいた場合はまず私が不快です。
とりあえず私の判断で注意させて頂きますが、それでも聞かないような人は退場させて頂きます。
私が悪かった場合は正直に言ってくだされば当然私が謝ります。

いい事も悪い事も性別や年齢は関係ないと思います。
とにかくみんなで気持ち良く楽しみましょう!
長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!
良識がある方をお待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年09月14日
最終更新日2021年09月15日
表示回数(全期間)127 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「ボードゲーム楽しもうぜ!(初心者可)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから