settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 福岡
  4. 【コスパ良】福岡地区新規リーグ参加チーム募集(随時募集中)

サークル「【コスパ良】福岡地区新規リーグ参加チーム募集(随時募集中)」のメンバー募集情報

サッカー福岡福岡のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはあまりガツガツしすぎず楽しくできるチーム。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【コスパ良】福岡地区新規リーグ参加チーム募集(随時募集中)
サークル設立年2022年
サークル目標
活動場所福岡:福岡市内グランド、若杉の森、大宰府梅林公園、春日公園など
活動時間土日祝日
サークル
構成メンバー
社会人
サークル
平均年齢
平均年齢30代
こんな人を
探してます
あまりガツガツしすぎず楽しくできるチーム
募集年齢社会人
サークル
ホームページ
http://fukuokad1league.web.fc2.com/
連絡事項や
アピールポイント
この度2022年3月から6チームにより、サッカー協会には属さない独立リーグ(名称:D1リーグ)として、社会人サッカーリーグがスタートしました。

現在10チーム2回総当たり+プレーオフ(1チーム当たり20試合)という形で開催中でです。

おかげさまで9割方芝のグランドで開催できています😊

もう少しチーム数を増やしたいため、参加チームを随時募集しております。

リーグの区切りが良くないタイミングであれば、まずは参加チームと練習試合を組ませていただいて、加入をご検討いただけたらと考えております。

サッカー協会のように個人登録のような難しいことはナシ、加入金などの初期費用も特にナシで、まずはやってみたいというチームでも始めやすいような制約が少ない形になればと思っています。

また一度加入したからと言って抜けれないということはなく、毎回継続の意思を確認した上で、次も参加してもらえれば問題ありません。

チーム参加費は3万7千円(各グランドのID取得にご協力いただいたチームには最安3万円まで減額)ポッキリで運用しています。

これ以上の費用は一切かかりません。

他にも独自で開催されているリーグがいくつかありますが、試合環境とコスパは全く負けてないんじゃないかと😊

参加チームにもグランド取得をご協力いただきながら、可能な限り芝のグランドで試合することが理想で、あまりガツガツしすぎない雰囲気にできればと考えています。

まずはどんなチームが参加しているか知りたいという場合は、参加チームと練習試合を組むことも可能です。

以上、もしご興味ありましたら、お気軽に質問だけでも、ご連絡お待ちしております😊
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年10月13日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)397 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「【コスパ良】福岡地区新規リーグ参加チーム募集(随時募集中)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから