settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 千葉
  4. バイエルン北柏

サークル「バイエルン北柏」のメンバー募集情報

サッカー千葉千葉のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは練習・試合ができる事の幸せ、感謝。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名バイエルン北柏
サークル設立年2015年
サークル目標試合・練習をしましょう!
活動場所千葉:柏 富勢運動場多目的広場 松葉第一公園
活動時間土日 13:00〜17:00の間の2時間
サークル
構成メンバー
6名
サークル
平均年齢
33歳
こんな人を
探してます
練習・試合ができる事の幸せ、感謝
募集年齢36歳でお願いします。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
バイエルン北柏部長の高木です。よろしくお願いします。


僕はサッカー初心者です。ガチでサッカーがしたい。
36歳です。練習中6人抜きをした事があります。


クラブの目標は日本サッカー11部リーグの、柏市社会人サッカーリーグ2部に加盟します。試合出場を目指します。練習方法がわからないので、誰か教えてください🙇‍♂


バイエルンファンです。バイエルンと言うと、バイエルン州ニュルンベルク市に本社のある、アディダスの本家本元です。そのアディダスの、上下ソックス赤の超絶かっこいいユニフォームに憧れる、サッカーオタクというのが僕という訳です。


好きな選手ですがやはり、試合を決める力のある、ロッベンです。私はこのバイエルン北柏で10番を着けたいです。その為にそれに恥じないくらい練習します。頑張らせていただきます。



かつてはうちにフランス人の選手もいた事があります。パリ在住のトニー パリジーさん。彼は何度か練習に参加していましたが、今はいません。今度はドイツ人が来てほしいです。ドイツ人といえば、ザンドロ ヴァーグナーや、トーマス ミュラー、モリッツ ハルトマン、セバスティアン ローデ、アレクサンダー マイアー、皆、ドイツ人はかっこいいです。ドイツ人選手がうちのチームに来てもらえることは夢みたいな話ですし、それだけでもモチベーションになります。

もはやバイエルン北柏は私の生活の支えとなっています。日本一のクラブを目指したい。所属リーグのレベルは関係ないです。好きなチームがあればそれでいいと思います。

チームナンバー&名簿表 キャッチコピー

1篠塚 康介 頼れる巨漢 ジ・クワン・ホン
9応 仟   恵まれた体格のポストプレーヤー ヤクトタイガー
10高木 智史 通勤快速の右ウイング
JR-SH3-3
11増田 和哉 頼れる北柏の武颯
15菅原 凌  勇猛果敢なダーティーハリー

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年10月23日
最終更新日2024年04月14日
表示回数(全期間)894 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「バイエルン北柏」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2022年05月07日
    名帥服装会社、営業部のHebeです。
    当社はサッカーユニフォームの専門メーカーです。
    ユニフォームの購入をご検討したら、ご連絡ください。
    LINE ID:hebewei088
    回答:バイエルン北柏 2022年05月07日
    ありがとうございます。機会があれば、検討させていただきます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから