settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 山梨
  4. オールラウンドスポーツサークル排籠's

サークル「オールラウンドスポーツサークル排籠's」のメンバー募集情報

バレーボール山梨山梨のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスポーツを楽しむことが目的で参加していただける方ならどなたでもOK。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名オールラウンドスポーツサークル排籠's
サークル設立年2003年
サークル目標純粋にスポーツを楽しもう!
活動場所山梨:甲斐市
活動時間毎週金曜日20:00~22:00 ほか
サークル
構成メンバー
約30人
サークル
平均年齢
メンバーは10代~50代まで幅広く、20代後半~30代が主力になります。
こんな人を
探してます
スポーツを楽しむことが目的で参加していただける方ならどなたでもOK!
募集年齢不問
サークル
ホームページ
http://highlows.net/
連絡事項や
アピールポイント
オールラウンドスポーツサークル排籠's(はいろうず)は、甲斐市を拠点として活動しているスポーツサークルです。
2003年発足の非常に古いサークルですが、世代交代しながら安定した活動を行っています。

活動は毎週金曜日で甲斐市内を中心にバレーボールを楽しんでいます。
2023年10月現在、20代、30代、40代がそれぞれ1/3くらいの割合で参加していて、男女比は6:4くらいで男性が若干多い印象です。

基本的に初心者や女性にあわせながらラリーを楽しみ、2時間笑って過ごせるような活動を目指していますので、ユルめにバレーしたい方は経験問わずぜひご参加ください。
ガッツリやりたい方、とにかくスパイクを打ち込みたい方、部活ノリでやりたい方には残念ながらお勧めしません。

サークルはこれまで様々なスポーツに触れて楽しむことをコンセプトとして活動してきましたが、コロナ禍によりサークル活動を縮小しているため、現在はバレーボール活動のみを行っています。

社会人サークルにありがちな”男女の出会いの場”ではなく、あくまでも純粋にスポーツを楽しむサークルとして活動していますので、経験、性別、年齢問わず興味を持たれた方はぜひ排籠'sウェブサイトよりご連絡下さい!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年04月28日
最終更新日2023年10月24日
表示回数(全期間)3980 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「オールラウンドスポーツサークル排籠's」への質問一覧

  • R 2023年12月09日
    活動場所はどこで行なっていますか?
    回答:オールラウンドスポーツサークル排籠's 2023年12月09日
    甲斐市内の体育館です。
    (1)アポ無し参加の防止
    (2)利用する体育館が日により変動がある
    以上の理由から、詳細については参加を希望される方に個別にお知らせしています。
    よろしくお願いします。
  • プロフィール未登録 2023年10月12日
    中学2年の男子です。
    入会可能でしょうか?
    回答:オールラウンドスポーツサークル排籠's 2023年10月12日
    中学生の参加は事情を考慮して個別の判断としています。
    バレーがしたいのに学校に部が無かった、人間関係のトラブルで部活が続けられなくなった…など、やりたくても環境がないような場合は保護者さんの責任のもとで参加していただけます。
    その他の理由でも相談いただければ内容によっては大丈夫です。
    ただ、サークルはバレーを楽しむ場なので、部活で足りない部分の練習ができる環境を探しているような場合は参加をご遠慮ください。
    よろしくお願いします。
  • プロフィール未登録 2023年10月05日
    高校生は参加できますか?
    回答:オールラウンドスポーツサークル排籠's 2023年10月05日
    高校生の参加は可能です。
    ただし、「参加時の事故、怪我については保護者さんがきちんと責任を負う」ということを保護者さんが理解した上で参加に同意していることが必須になります。
    よろしくお願いします。
  • しょーさん 2023年07月01日
    ぜひ参加したいと思うのですが、当日解除に直接お伺いすれば良いでしょうか?

    また、父子家庭なので8歳の子供がいるのですが、子供は参加はしませんが一緒に連れて行ってもいいでしょうか?
    回答:オールラウンドスポーツサークル排籠's 2023年07月01日
    参加の際にはサークルwebサイトのお問い合わせフォームか、このサイトのサイトから参加申請を行っていただければご案内します。
    たまに子供を連れてくるメンバーもいるのでその点は問題ありませんが、例えばおやつなど持参した場合にはゴミの持ち帰り等の管理は徹底してください。
    よろしくお願いします。
  • Koji 2023年05月30日
    年齢が51歳なのですがいかがでしょうか?
    回答:オールラウンドスポーツサークル排籠's 2023年05月30日
    当サークルは年齢不問です。
    ただ、20歳も50歳も同列という考えで活動しているサークルなので、年功序列意識が強い方にはおすすめできません。
  • プロフィール未登録 2023年04月12日
    2名で見学・体験希望なのですが、できますでしょうか。どちらもバレーボール経験ありです。
    回答:オールラウンドスポーツサークル排籠's 2023年04月12日
    見学、参加はいつでも歓迎です。
    参加の場合は参加費(300円)が必要になりますのでご承知ください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから