settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 神奈川
  4. ひよっこBC※参加メンバーを募集中!!

サークル「ひよっこBC※参加メンバーを募集中!!」のメンバー募集情報

バドミントン神奈川神奈川のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者から経験者問わず♪詳細は連絡事項ご参照下さい。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ひよっこBC※参加メンバーを募集中!!
サークル設立年2021年
サークル目標
活動場所神奈川:鶴見区、港南区
活動時間平日活動。時間19:00~21:00
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
20代~40代
こんな人を
探してます
初心者から経験者問わず♪詳細は連絡事項ご参照下さい。
募集年齢18歳~上限なし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただきありがとうございます。
当サークルは「バドミントンの技術向上と健康な体づくりを楽しく!」をスローガンとして皆さんと楽しく活動することを目的としたサークル団体です。
初心者や久しぶりにやる方をメインとしており、バドミントンをする上で大事な基礎練習を主に行っております。もちろん、経験者の方も参加大歓迎です!

【活動メニュー】
①体操、ストレッチ
②技術向上トレーニング(シャトル運びやシャトル投げ、フットワーク等を楽しく皆さんとやります。)
③素振り
④基礎打ち
⑤ダブルスゲーム(試合)
上記を基本に進行します。
※②の部分は前回開催と同じにならないよう代表(バド経験者)が考えております。
※メニューの節目で代表より説明(デモンストレーション)があります。分かりにくい点等はその場でも休憩の合間や活動終了後でも気軽にご質問下さい。
※①~④をメインとしてますので、⑤は短めとなります。
※⑤人数が足りない(ダブルスができない)時はメンバーとご相談して、基礎練習等(ノックや技術練習や世間話)します。
※メニュー都度皆さんに体調等伺います。キツいときやしんどい時は抜けて(休憩)大丈夫ですので、お気軽にご参加下さい。
※活動開始時間は19:15~としています。途中参加や途中抜けもOKです。

【参加するにあたって】
・動きやすい服装、シューズ(室内靴)
・ラケット
・タオル
・水分
・参加費:男性700円、女性600円、新規男女300円
※集金は活動開始前に行います。

※基礎練習を主に行いますので中級者以上の方やダブルスゲームやりたい方は物足りないかもしれませんのでご容赦ください。また、様々なレベルの方がいらっしゃいますので、ご自身とレベルのそぐわない相手と打つ可能性があります。暖かい心で接して頂けると幸いです。
※活動最後のダブルスゲームは最低でも1回はしますので、参加者の皆様にフォローはお願いしておりますが、バドミントンのルールは事前にご確認下さいますようお願い致します。
※お子様連れ希望の方は気軽にご相談ください。基本は大人のみの活動ですが、体育館の空いている場所で遊んでOKです。お子様と一緒に基礎練習やりたい方は一度ご相談下さい。
※車、バイク等での来訪可能です。注意点がありますので参加する前に一度ご確認下さい。

【4月開催日決定!!】
12日(金)19:00~21:00 鶴見総合高校
15日(月)19:00~21:00 永谷高校
26日(金)19:00~21:00 鶴見総合高校
※各日程20人(最大24人)程度募集しております。

【最後に】
・バドミントンを通して運動をしたい方やゲームばかりだと不安で基礎練習をやりたい。また、バドミントン通して相互交流を図りたいといった方にぜひご参加頂けたらなと思います。
・現在参加男女比率は鶴見総合高校は8(男性):2(女性)、永谷高校は8(男性):2(女性)ぐらいです。参加年齢は20代~40代まで幅広くご参加頂いております。参加人数は鶴見10名、永谷10名ほどです。両校の部、大募集中です。
・上記のさまざまな注意書きは相互に見当違いが起きないために表記致しております。ご容赦下さい。
・参加希望の際は一度メッセージを下さい。
・不明点、質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年10月29日
最終更新日2024年04月05日
表示回数(全期間)5999 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「ひよっこBC※参加メンバーを募集中!!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから