settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 大阪
  4. 南大阪自転車推進委員会

サークル「南大阪自転車推進委員会」のメンバー募集情報

ロードバイク大阪大阪のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは南大阪のいいところを、EバイクやMTB、ロードバイクなどでゆったりとサイクリングしたい方。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 楽しく走りましょう
    楽しく走りましょう
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名南大阪自転車推進委員会
サークル設立年2018年
サークル目標南河内のいいことろを、サイクリングする方が増えて、たくさんこの街に来られること
活動場所大阪:南河内(河内長野・富田林・千早赤阪村)
活動時間月1回 週末の朝のサイクリングイベント 次回は12月4日(土)
サークル
構成メンバー
男性10名 女性 6名
サークル
平均年齢
40歳
こんな人を
探してます
南大阪のいいところを、EバイクやMTB、ロードバイクなどでゆったりとサイクリングしたい方
募集年齢8歳~
サークル
ホームページ
https://www.facebook.com/events/361656845760994?ref=newsfeed
連絡事項や
アピールポイント
秋の奥河内をゆったりと乗りやすい小径のE-Bike(Besv)でゆるりと、ツーリングして秋の景色を楽しむイベントです。
E-Bikeはレンタサイクルでこちらで準備してお待ちしますので、手ぶらで参加できる手軽なイベントです。
ガイドは、自然と釣り&マウンテンバイクを愛するオカもっちゃんと、ヒサやんの二人です。
ときどき休憩中には、珈琲をたててまったりと大自然の中でほっこり。ガイド2人の野外遊びトークも楽しんでもらいながら、走っていただけるゆったりのイベントです(走行距離 20kmくらい)。
お昼はおすすめのパン屋さんで買って、気持ちのいい景色を見ながら道ばたカフェの予定です。
今回は、久しぶりのイベントとしてテスト価格で、レンタル費込みの3000円(当日に現金でお支払いください)
※費用にはEバイクのレンタル費(https://www.amanosake.com/rc)含んだイベント代のみで食べ物代は含みません
申し込みはこちらに、コメントを残していただければ受け付けさせていただきます。Messengerから確認の連絡をさせて頂きます。
【開催日】2021年12月4日 土曜日
【時間】9時~13時(予定)
【集合・解散場所】河内長野駅 西口前
【定員】5人(先着順)
【参加費】1人3000円(当日の受付時に現金にてお支払ください) ※ガイド料金・レンタルバイク・保険・コーヒー代を含みます
【申し込み開始】2021年11月18日
【天候による中止の場合の連絡】 前日の12月3日正午に、悪天候の予報の場合はこちらの ページに中止の連絡をさせて頂きます。 
南大阪自転車推進委員会 高田/岡本
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年11月15日
最終更新日2021年11月26日
表示回数(全期間)715 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「南大阪自転車推進委員会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから