1. TOP
  2. 登山
  3. 東京
  4. やまづと/山からの贈り物

サークル「やまづと/山からの贈り物」のメンバー募集情報

登山東京東京の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは沢登り、雪山に興味がある方。これから山登りを始めようと思っている方も。(たばこを吸わない方)。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名やまづと/山からの贈り物
サークル設立年1995年
サークル目標山の感覚を目いっぱい使って、沢、雪山、藪山を縦横に歩きたい。
活動場所東京:全国の山と沢/集会・下北沢
活動時間土日祝日  
サークル構成メンバー男性22名、女性20名(2021年9月現在
サークル平均年齢20代~60代(30代、40代中心)
こんな人を
探してます
沢登り、雪山に興味がある方。これから山登りを始めようと思っている方も。(たばこを吸わない方)
募集年齢20才以上50才代くらいまで
サークル
ホームページ
http://yamazuto.com/
連絡事項や
アピールポイント
「やまづとの会員募集」
雪山、沢登り、テント泊りの縦走を目標に活動しています。20才から50才くらいまでの新規会員を募集します。雪山の経験がない方、また、これから山登りを始めてみようという方も是非ご連絡ください。
イベント参加ではなく、ともに目的に向かってステップアップしていこうという仲間を募っています。

活動内容については、ホームページをご覧ください。

※体験参加企画
・8月下旬から再開します。
沢登り・藪尾根に興味のある方、何だかよくわからないけどやってみようという方を募ります。これから一歩一歩、一緒にステップアップしていければと思います。
※10/24南大菩薩・大蔵高丸/藪尾根歩き(初心者向き・経験と技術は必要ありませんが、少しだけ体力は必要です。)

みんなで自分たちの山行・山登りを作っていこうということで、少しだけ決まりごとがあります。
「やまづとのきまりごと」
 ・他の山岳会等に重ねて入ることはできません。
 ・登山をする場合には、一人で行く場合も含めて必ず計画書を提出すること。
 ・沢登り、雪山の単独山行はしないこと。
 ・沢登り、雪山の計画については、事前に会の承認を得ること。
 ・会の活動中は、禁煙です。
「やまづと」とは、山からの贈り物という意味です
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年05月02日
最終更新日2021年09月23日
表示回数(全期間)26165 view
表示回数(直近1週間)23 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「やまづと/山からの贈り物」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから