settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 大阪
  4. おとなのアウトドアサークル♪

サークル「おとなのアウトドアサークル♪」のメンバー募集情報

登山大阪大阪の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは3/9(土)自然に癒やされたい方♪登山をとおしてサークル仲間をつくりたい方♪マナーを守れる優しいおとなの方♪。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名おとなのアウトドアサークル♪
サークル設立年2018年
サークル目標歳をとっても一緒に活動♪
活動場所大阪:主に関西の山
活動時間活動は月に1~2回、土日祝に開催しています🎵
サークル
構成メンバー
20代~50代 男女比4:6位 61名
サークル
平均年齢
企画や時期により変動しますが、30ー40代が多いです
こんな人を
探してます
3/9(土)自然に癒やされたい方♪登山をとおしてサークル仲間をつくりたい方♪マナーを守れる優しいおとなの方♪
募集年齢20~45歳まで
サークル
ホームページ
https://otocle.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
第6期スターティングメンバー募集中♪
登山を始めましょう♪

次回新規さん募集企画♪
締切りました。
次回は未定。

⚠️是非最後までお読み頂いた上でお問合わせください♪

※サークルメンバー数については、参加頻度は問わず、今後も継続して参加する意思が確認できているメンバーで構成されています(12月22日にアンケート実施)。

年齢は20~45歳まで、初心者の方から~中級者の方募集中☘️
(楽しく参加できて歩くペースをあわせられる方、謙虚な姿勢で運営に協力して下さる方♪)

おとなのアウトドアサークル『おとクル』♪

当サークルは、ほそーく、ながーく(ときに濃く)、メンバーみんなが仲間として、一緒に活動できるサークルを目指しています🎵

優しい人が多く、雰囲気は和やかです🍀
また各企画の参加人数はそれほど多くないため、参加者の方のペースにあわせたり、ひとりぼっちになりにくいなど、はじめての方でも参加しやすい雰囲気です🍀

活動は、新規さん募集企画(初心者~初級者向け)と、サークルメンバーのみのクローズ企画(初心者~中級者向け)で行っています。

参加人数は企画内容や時期により変動しますが、数人~多くて20名程度です。
安全上と他のハイカーへの配慮から最大の上限を20名程度にしています。
メンバーの参加頻度や世代は様々で、ほとんどの方が、ひとりでの参加から知り合ったメンバーです🎵
※友達との参加も可能です。

活動は月に1~2回程度ですが、『継続して長く参加できるサークル』を探している方、是非一度参加してみて下さい♪

『メンバーみんなが協力しあって活動するサークル』という趣旨のため、原則会費や参加費は無しです♪
各自、交通費や飲食代などの実費をご負担ください。

おとなになっても仲間や友達が欲しい方♪

年齢関係なく世代を問わず交流したい方♪

毎日職場と家の往復になっていて気分転換したい方♪

登山してみたいけどひとりでは不安な方♪

昔やってた部活やサークルが懐かしくなった方♪♪

安心した雰囲気で参加できるサークルが良い方♪

登山後の打ち上げも楽しみな方♪

おとなの参加ができる方♪

上記に心当たりのある方、まずは、是非一度体験参加してみてください。

次回未定
下記企画は締切りました。

3/9(土)六甲山系軽登山♪
梅見企画募集開始♬
募集人員 若干名
13名参加予定♪

前回は19名参加♬
※詳細は参加についてのお問い合わせ時に送付しますので内容ご確認の上、改めて参加されるか否かお返事下さい。

※申し込み後のキャンセルは前々日20時まで可能としますが必ずご連絡下さい。
体調や天候が不安な方は各自キャンセルして頂いて構いません(連絡必須)
※雨天予報等、中止をする場合があります。
(中止の場合のみ、前日21時までに当サイトにて通知、及び各自に連絡します)

待ち合わせ場所などの詳細はお問い合わせ時にお送りしますので、内容確認後、改めて参加の可否をお知らせ下さい♪

☆お問い合わせについて☆
掲載中の新規さん募集企画についての参加希望、または掲載中の企画の参加予定者の方からのお問い合わせについてのみ、受付しています。

下記プロフィールを記載の上、ご連絡ください☆
1なまえ(ニックネームで可です)
※初参加時はニックネームでの応募をおすすめしています。
2居住地(市、政令市は区まで)
★大阪市堺市京都市などは『区』まで
3登山やスポーツ経験、他に参加しているサークルや参加状況
4応募動機や紹介者、その他
※プロフィールの記載がきちんと無い方は歓迎しかねます。
ボランティアで参加者を募っている訳では無く、サークルメンバーとして一緒に活動して頂ける「サークル仲間」を募集しています。

※次回以降の企画の案内について、原則個別対応はしかねます。都度こちらのサイトかサークルホームページをご確認のうえ、改めてお問い合わせください。

⚠任意の集まりではありますが、お互いに知らない初対面の方や色々なおとなが集まるサークルです。また、登山という安全が求められる活動を団体で行います。
メンバーが不安なく楽しく参加する為、協力的に参加をする、遅刻をしない、勝手にメンバーの写真を撮らない、連絡先の交換は仲良くなってからなど、最低限のマナーやルールをお守り下さい。

参加頂く方については、年齢差や性別、社会的地位などを問わず、ルールやマナーを守って頂くと同時に、安心してご参加下さい🎵
※年齢については45歳までの募集としております。ご了承下さい。

自然が好きな人に悪い人はいないはず🍀

※継続して参加をして頂く場合を除き、直接の連絡先のお伝えや交換はしていません。
※サークルホームページに、サークルの趣旨やルール、持ち物などを掲載していますので必ずご確認をお願いします🍀
※掲載事項やサークルの趣旨・ルールなどをご理解頂いていないと思われるお問い合わせ、特にプロフィールのご記載が無い場合や一定期間ご返信が無いなど、お問合わせ内容によっては、返信しかねますので予めご了承下さい。
※イベントサークルでは無く、活動をとおして色んな経験を積みながら、みんなで歳をとっても一緒に楽しめるアットホームなサークル(仲間づくり)を目指しています。
その為、新規さんは常に募集しているわけではありません。
⚠️企画への単発参加が目的の方、出会いのみが目的の方、他の団体等への勧誘が目的の方は参加をご遠慮下さい⚠️
他の登山系サークルとの掛け持ちを禁止している訳ではありませんが、サークルの趣旨を理解し、同じメンバーとして一緒に活動を盛り上げたい!楽しみたい!という方を募集しています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年11月27日
最終更新日2024年03月07日
表示回数(全期間)4620 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「おとなのアウトドアサークル♪」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから