settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 福岡
  4. f  (男子6人)

サークル「f  (男子6人)」のメンバー募集情報

バレーボール福岡福岡のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはセッター経験者、その他ほ要相談。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名f  (男子6人)
サークル設立年2015年
サークル目標クラブカップ全国大会
活動場所福岡:福岡市立野間中学校(火曜)
活動時間火曜19:45-22:00&月に1.2回土日も
サークル
構成メンバー
大学生中心に高校〜アラフォーまで幅広く在席
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
セッター経験者、その他ほ要相談
募集年齢10代~30代(社会人大募集、学生要相談)
サークル
ホームページ
https://www.facebook.com/fvolleyballclub
連絡事項や
アピールポイント
2015年結成の福岡県クラブバレーボール連盟に登録しているクラブチームです。SNSなどを通じてメンバーを集めたバラエティ豊かなチームです!

練習日は火曜日19:45~22:00に野間中学校です。
土日は3週に一回位のペースで活動しています(時間不定)

まだガッチリとしたチーム練などは全然できていないですが、徐々に真面目な練習に切り替えていっている最中です。
練習には女性も混じったりしています!

戦力になり得る方を大募集してます!
チーム状況としては、社会人大歓迎、大学専門学生要相談、中高生一時募集停止としております。

※下記、中高生は現在募集停止中です
※中学生・高校生の場合は、保護者様の同意の確認を行いたいので、※参加第一回目は同伴もしくは送迎+ご挨拶という形で来ていただければと思います(何かあった場合の責任はこちらでは取れませんのでその点は予めご了承ください)。

なぜかよく質問いただきますが、男子6人なのでネットは243cmです。

気になる点等あれば何なりとご質問ください。よろしくお願いします。興味がある方はまずはご連絡いただければと思います。
お気軽に連絡どうぞ!

下記から連絡いただいても構いません。
Twitter
http://twitter.com/fvolleyballclub
instagram
https://www.instagram.com/f_volleyball/

以前いただいたご連絡のなかには返信できてないものもありました。。大変申し訳ございません。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年05月06日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)4954 view
表示回数(直近1週間)42 view
お気に入り

「f  (男子6人)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年03月22日
    すいません!高校生です、26日に練習あるなら来てみたいです!サイドってまだ募集してますか?
    回答:f  (男子6人) 2024年03月25日
    ご質問ありがとうございます。募集欄にも記載しておりますが、現在高校生の募集は停止しております。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  • ✌️ 2024年01月13日
    サイドです、もう足りてますか?
    足りてなかったら、体験行ってみたいです
    回答:f  (男子6人) 2024年01月13日
    まだ募集中になります!よろしくお願いします。
  • ながゆ 2024年01月05日
    現在はメンバー募集されてますか?
    回答:f  (男子6人) 2024年01月06日
    はい、まだ若干名募集しています。是非よろしくお願いします!
  • そら 2023年03月28日
    こんにちは。
    今日は開催されますか?
    回答:f  (男子6人) 2023年03月28日
    はい、実施いたします。詳細連絡したいので、ここだと全部公開されてしまいますので、一度メッセージからご連絡いたたけますか?
  • 2023年03月09日
    男子の6人制のバレーボールがしたくて連絡させてもらいました。
    リベロの方は募集されていますか?
    回答:f  (男子6人) 2023年03月14日
    ご質問いただきありがとうございます。現時点では、全ポジションを募集しております。是非練習参加していただけるとありがたいです!
    回答遅くなり申し訳ございません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから