settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 東京
  4. 山旅の風になろう

サークル「山旅の風になろう」のメンバー募集情報

登山東京東京の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者の方、山ガール希望の方、低山ハイク、日帰り登山、山小屋、テント泊に興味のある方。(男性は35才までの山岳部経験者)。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名山旅の風になろう
サークル設立年2014年
サークル目標美しい山々に癒されよう!
活動場所東京:関東周辺の山
活動時間土曜日、日曜日、連休など。月2回ほど
サークル
構成メンバー
約400名(2023年11月)
サークル
平均年齢
20代~40代、※20代、30代が中心です
こんな人を
探してます
初心者の方、山ガール希望の方、低山ハイク、日帰り登山、山小屋、テント泊に興味のある方。(男性は35才までの山岳部経験者)
募集年齢20才(学生可)~45才まで(男性は35才までの山岳部経験者)
サークル
ホームページ
https://www.yamatabino-kazeninarou.com
連絡事項や
アピールポイント
サークルは2023年11月で設立9年を迎えました。お陰さまでサークル活動10年目となります。山旅を通して自然を楽しむ活動をしています。

秋〜冬は奥多摩や奥秩父の山々を予定しています。

「山旅の風になろう」は、単独山旅が好きな初心者の登山サークルです。楽しく、ゆっくり、無理のない登山がモットーです。日頃のストレスや多忙な生活から離れる山旅は最高です。

単独登山も最高ですが、山旅が好きな方々と共に山への思いなどを分かち合えたら、すばらしいです。

主に奥多摩や丹沢、奥武蔵、奥秩父など東京近郊を歩いています。百名山やアルプス(夏山)山旅もあります。男女問いません。山ガールに初チャレンジの方、山小屋やテント泊に興味のある方も大丈夫です。私たちと一緒に歩きませんか?

お互いのプライバシーに気遣い、山旅仲間を思いやりながら活動しています。基本的には月に2回の活動です。土曜日、日曜日、連休などが活動日になります。

◎単独で登山されている方のみ、お申込みを受け付けています。

◎活動スケジュールはメンバー様のみに公開しています。

※関東にお住まいの方限定(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県にお住まいの方)
※非喫煙者限定。

●出会い目的は固くお断り致します。(男性は35才までの山岳部経験者。集団登山や登山モラルを学ばれた方)

サークル会費はかかりません。山旅の参加費は各自実費負担となります。

メンバーの皆様にはサークル管理アプリ「山旅の風になろう」に登録頂いております。

◎お知り合いとのお申し込みは可能ですが、複数でのお申込みはできません。参加を希望されている各々からのお申込みが必要です。
◎体験参加にはメンバー登録が必要です。その後の退会は自由です。
◎参加申し込みやご質問を確認後、サークル登録や体験参加に必要なアンケートを返信致します。スポーツやろうよ!マイページをご確認ください。登録されたメールアドレスなどには届きません。

◎メンバー登録や体験参加には①登録アンケート内容確認→②サークル規約同意が必要となります。このサイトにて何度かやり取りが必要になります。予め、ご了承ください。

※メンバー登録につきましては諸事情により見送らせて頂く場合があります。見送らせて頂いた場合の理由につきましては一切お答え致しません。また、サークル運営上、適切でないご質問への回答は一切致しません。事前にご了承ください。

●募集年齢外、男性の規定外のお申し込みにつきましてはサークルコンセプトに基づき返信回答致しません。事前にご了承ください。

●不適切なお問い合わせや返信内容に対してのご意見につきましては内容により迷惑行為として対応をさせて頂きます。

☆ホームページからもお申込み、お問い合わせが可能です。

お申し込み、お問い合わせお待ちしております。山旅サークル「山旅の風になろう」
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年05月11日
最終更新日2024年04月21日
表示回数(全期間)40438 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「山旅の風になろう」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから