settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 三重
  4. IYSTC(いなべゆるゆるソフトテニスクラブ)

サークル「IYSTC(いなべゆるゆるソフトテニスクラブ)」のメンバー募集情報

テニス三重三重のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者~中級者くらいまで。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 活動風景
    活動風景
募集の状態募集中 
サークル名IYSTC(いなべゆるゆるソフトテニスクラブ)
サークル設立年2022年
サークル目標ソフトテニスを通じて運動不足解消!
活動場所三重:主にいなべ市内のテニスコート
活動時間土曜又は日曜の16時頃から20時頃まで
サークル
構成メンバー
男女合わせて5名在籍
サークル
平均年齢
28歳
こんな人を
探してます
初心者~中級者くらいまで
募集年齢20代から30代くらいの方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして!身内だけで作ったソフトテニスサークルです!

もう少し人を集めて安定的に活動したいと思ってこの度募集をかけました!

基本的にはいなべ市内の大安町民コート、すぱーく大安、員弁町民テニスコート等を中心に土曜日または日曜日の夕方で行っています!
初心者~中級者くらいの層で募集しています!
初めての方でも未経験の人でも全然問題ないです!
あくまで目標は楽しくソフトテニスをするサークルをめざしていきたいと思っていますので、そこまで気を張らずに気楽にいらしてください。

当日の持ち物はラケットとテニスシューズ(なければ運動靴でも可)と運動できる服装、そしてタオルやスポドリなどです。
雨天の場合は中止もしくは会場や時間の変更を行う場合があります。

活動内容は乱打とゲームを行います。

気になる参加費は、その日の施設利用料を人数で割った金額+100円がそのままその日の参加費になります。
なので、当日の施設利用料が2000円で5人参加だったとしたら、参加費は一人当たり500円になります。
年会費みたいなのはとりません、当日の参加費のみになります。
コートはいつも一面くらいしか借りない為、費用もそこまでかからないと思われますが、参加人数に応じて変動させようかと思います。
頂いたお金はボール代に計上させていただきます。

ご興味のある方はぜひメッセージ下さい!
次回は7月に数回活動を予定しております!
運動不足解消もかねて、楽しくソフトテニスしませんか?
お待ちしております…
更新日…2022/6/16
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年02月15日
最終更新日2022年06月16日
表示回数(全期間)438 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「IYSTC(いなべゆるゆるソフトテニスクラブ)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから