settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 大阪
  4. AS.uno®サッカークラブ

サークル「AS.uno®サッカークラブ」のメンバー募集情報

サッカー大阪大阪のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはAS.uno®𝟮𝗻𝗱メンバーを募集しています。頂(トップチーム)は大阪市サッカー連盟1部昇格しました。2ndでは自チームでの出場機会に物足りない貴方の参加をお待ちしております。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名AS.uno®サッカークラブ
サークル設立年2020年
サークル目標世界中で愛されるチームを創る
活動場所大阪:JGREEN ヤナギフィールド ウルトラスタジアム舞洲など
活動時間金曜日 土日祝 試合
サークル
構成メンバー
頂(トップチーム) 22名 和(親睦)登録72名
サークル
平均年齢
平均年齢 23.8歳
こんな人を
探してます
AS.uno®𝟮𝗻𝗱メンバーを募集しています。頂(トップチーム)は大阪市サッカー連盟1部昇格しました。2ndでは自チームでの出場機会に物足りない貴方の参加をお待ちしております。
募集年齢18~
サークル
ホームページ
https://instagram.com/as.unor?utm_medium=copy_link
連絡事項や
アピールポイント
※トップチームのセレクトは終了しましたが、2ndチームは引き続き募集しています。


2022年 頂(トップチーム)は大阪市サッカー連盟1部で活動を行います。
そして、
2023年は大阪府サッカー協会に新規登録予定(1/26現在 「頂」登録メンバー22名)。
そのため、
今年度は2ndメンバーを新規で募集します。この中から、トップチームを目指してもよし!
試合経験を増やしたい、技術を高めたい、メンバーを募集します。

AS.uno®サッカークラブではGKを含めたDF陣からゲームを支配することをゲームプランのひとつとして掲げていますので、そこを理解できるメンバーは優遇したいと思います。

※「頂2nd」参加条件
1.ユニフォームは個人購入。レンタル(1回1000円の協力金が必要
)あり。
2.スポーツ障害保険への強制加入
  自己負担 スポーツ安全保険に加入(2022年度より値上がり)
3.無断欠席はなし(基本的に日曜日に試合が開催される)。
4.今年度については頂との合同練習、TMを中心を行います。練習試合や練習の時は1000円。
5.ただし、ポジションについては希望制。(頂の公式試合に出場保証はありませんが場合により、頂への引き上げもあります)。
6.チーム掛け持ちは今のところは〇(今後、府協会に登録すると2重登録になるので▲)
7.メンバー入替については監督が決定。
8.チームやスポンサーの名誉を著しく損なう行為を行わない。
(場合によっては、損害賠償請求が発生するため)
9.チームHPやFBへの協力ができる(写真NGの場合は、事前に連絡する)。
10.TMでは試合出場時間は均等にしていますので、安心して参加してください!


現在、頂2ndは月1回活動予定。希望者は頂のトレーニング・TMに参加可能。
主に金曜日を設定 そのほか日(祝日)にTMを入れています。

入団希望者は、代表まで申し込みお願いします。
代表より、必ず返信させていただきます。

それでは、みなさまのご参加お待ちしています。

AS.uno®サッカークラブ
代表 稲田 智英
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年02月15日
最終更新日2022年02月15日
表示回数(全期間)279 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「AS.uno®サッカークラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから