settings
ログイン
  1. TOP
  2. 相撲
  3. 愛知
  4. 名城クラブ

サークル「名城クラブ」のメンバー募集情報

相撲愛知愛知の相撲チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは相撲してみたい方募集です。初心者さん歓迎。怪我なく無理なくやりましょう。どなたでもお待ちしております。相撲に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 誰でも歓迎です。
    誰でも歓迎です。
募集の状態募集中 
サークル名名城クラブ
サークル設立年2021年
サークル目標楽しく、身体鍛えましょう。
活動場所愛知:名古屋市
活動時間平日夜、土日祝午後
サークル
構成メンバー
おかげさまで参加人数が増えてきました。初めてのかたも見えてます。
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
相撲してみたい方募集です。初心者さん歓迎。怪我なく無理なくやりましょう。どなたでもお待ちしております。
募集年齢20から上限なし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初心者で相撲してます。見学、稽古参加お待ちしております。
次の稽古は 4月20日土曜日 午後3時からの予定です。
 場所はドルフィンズアリーナ地下相撲場です。 初めての方も何名かみえます。楽しくやってます。稽古続けると、筋肉ついてきます。基本的な動き、四股、すり足など中心にやってます。このサイトから何名かきていただいたます。まわしは最初は貸します。参加費は会場費を頭割りします。和気あいあいと楽しくやってます。参加希望の際は、お気軽にメッセージ下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年02月18日
最終更新日2024年04月09日
表示回数(全期間)1953 view
表示回数(直近1週間)25 view
お気に入り

「名城クラブ」への質問一覧

  • てっつん 2023年06月05日
    見学に行きたいです!直近でいつやっていますか?できれば一緒に稽古したいです。
    回答:名城クラブ 2023年06月05日
    こんにちは、はじめまして。直近だと10日土曜日かなと思います。メッセージください。よろしくお願いします。
  • Naoto 2023年01月01日
    はじめまして。短いですが相撲の経験はあります。コロナ禍でずっと稽古できませんでした。もしよければ参加したいなと思っています。廻しは持っています。1月14日の稽古の時刻を教えて下さい。場所は分かります。
    回答:名城クラブ 2023年01月01日
    はじめまして、こんにちは。14日はおそらく3時からです。2時になるかもです。また連絡します。どこで稽古されてたのですか?メッセージでも良いので、連絡ください。
  • プロフィール未登録 2022年12月18日
    20代学生です。相撲に興味を持っていて、見学、体験してみたいと考えています。
    次回開催日など、教えて頂き時間が合えば参加したいです。よろしくお願いします。
    回答:名城クラブ 2023年01月07日
    はじめまして、今日午後3時時から、愛知県体育館地下相撲場で稽古します。よかったら来てください。
  • こうじ 2022年09月30日
    はじめまして。
    一度見学に行きたいのですが、日時や場所など教えていただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。
    回答:名城クラブ 2022年09月30日
    お待ちしてます、予定が決まるのが期日近くですので、メッセージください。
  • 岩井友宏 2022年09月04日
    はじめまして初めて質問させていただきます。
    岩井と申します。
    40代後半の親父になりました。
    名城相撲クラブで以前相撲やっていましたのでマイマワシ持っています。
    稽古日あったらお知らせ下さい
    回答:名城クラブ 2022年09月04日
    わかりました、また書き込みます
  • しん 2022年08月02日
    はじめまして。
    場所・時間が合うようでしたら見学させていただきたく思います。
    よろしくお願いいたします。
    回答:名城クラブ 2022年08月02日
    見学でも大丈夫ですよ。紹介欄に稽古日程、時間かいてありますので、よかったら来てください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから