settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 群馬
  4. 『MILO』(お気楽バスケサークル)

サークル「『MILO』(お気楽バスケサークル)」のメンバー募集情報

バスケ群馬群馬のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバスケットをやりたい人、男女問わず募集しております。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 味わいのある『体育館の空気』
    味わいのある『体育館の空気』
  • ねこ
    ねこ
  • おいで(↑緊張感のない主催者)
    おいで(↑緊張感のない主催者)
  • シュートを決めると楽しいよ🎵
    シュートを決めると楽しいよ🎵
  • 生まれたてのサークル!あなたも
    生まれたてのサークル!あなたも
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名『MILO』(お気楽バスケサークル)
サークル設立年2022年
サークル目標みんなで楽しくバスケをやりましょう!
活動場所群馬:沼田市・渋川市
活動時間体育館の予約状況に応じて、夜18時~21時くらい。
サークル
構成メンバー
はじめたばかりです(笑)10代~30代後半の方が多いです。
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
バスケットをやりたい人、男女問わず募集しております。
募集年齢年齢不問
サークル
ホームページ
https://line.me/ti/g2/aWSI3cod12toGG8PGVtdKzbXu9PJxDlIEXqQJw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
連絡事項や
アピールポイント
どなたでもお気軽に参加してください!初心者大歓迎!
主催者であるわたしも30代後半です。高校の部活以来、久しぶりにバスケしたくなりました。体力づくり目的も良し、これを機会にバスケを始めてみるのも良し。
まだまだ、はじめたてのサークルの為、参加者募集中です。


主な活動体育館
『昭和村社会体育館』(利根郡昭和村)
『伊香保体育館』(渋川市伊香保町)
『薄根中学校体育館』(沼田市)←ここに関しては参加費無料です!

※なお、基本的に体育館館内・敷地内『禁煙』にご協力下さい。
喫煙の場合は自家用車内でお願いいたします。

3月24日 19時21時昭和社会体育館 半面 参加費100円

※主催者の仕事の都合で、予定が変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。



⚠️近くに自販機がない場所が多いので、ドリンク持参でお願いいたします。

必要に応じて、タオルや着替えなどもご用意お願いいたします。ボールはマイボール持参していただいてかまいませんし、ボールをお持ちでない方も参加オッケーです。


途中参加・途中帰宅・見学OK
参加費 おとな1人100円
    こども(小中高校3年生まで)無料
ガチガチにプロのような試合形式の練習をご所望の方は、ご遠慮ください。基本、個人練習主体になります。人数が集まれば、ミニゲームをすることもあるかと思いますが。楽しく、怪我のないようにプレイしましょう。

徐々にですが、オープンチャットにて、開催情報を閲覧できるようにしていきたいと思っています。気になる方は上記URLをクリック♪︎

※オープンチャットには、こちらでは非公開の練習日も公開しております。是非ご覧ください。



sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年02月20日
最終更新日2024年03月17日
表示回数(全期間)1981 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「『MILO』(お気楽バスケサークル)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年04月03日
    4月に仕事の関係で沼田に異動になった者です。50過ぎのかなりのおじさんですが、参加することは可能でしょうか?毎回、ミニゲーム的な事はやりますか?
    回答:『MILO』(お気楽バスケサークル) 2024年04月04日
    お世話になります。参加できますが、個人練習が主体だったり、そもそも人数が集まらないので、ゲームはあまりやっておりません。
  • パスタ 2022年08月08日
    初めまして。質問したいのですが、ここで質問したことは消してもらうことはできますか?
    回答:『MILO』(お気楽バスケサークル) 2022年08月08日
    はじめまして。こちらで削除ボタンもありますし、質問者さん側から公開か非公開かを選べる(わたしは質問機能使ってみたことないのですが)ようですよ。
    みたあとにすぐに削除します。
  • レゴ 2022年05月01日
    はじめまして。バスケはほぼ素人です。子ども小学五年で、ミニバスしてます。子供のレベルアップと私の運動不足解消で参加してみたいのですが、本日の練習に参加してもよろしいでしようか?
    回答:『MILO』(お気楽バスケサークル) 2022年05月01日
    はじめまして。どうぞ、是非とも参加してください!
  • 亮一 2022年03月21日
    バスケ経験はありますがしばらくやっていません。
    36歳のおっさんですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか?
    いつどちらの体育館であるか教えていただけると幸いです。
    回答:『MILO』(お気楽バスケサークル) 2022年03月21日
    はじめまして。もちろん大歓迎です!今のところ、渋川市子持の小野上(おのがみ)体育館が多いです。次回は3月30日18時半から21時半を予定しています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから