settings
ログイン
  1. TOP
  2. ツーリング
  3. 東京
  4. のんびりツーリング仲間(自分は125cc 初心者ライダーです)

サークル「のんびりツーリング仲間(自分は125cc 初心者ライダーです)」のメンバー募集情報

ツーリング東京東京のツーリングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは穏やかにのんびりツーリングが好きな方。ツーリングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名のんびりツーリング仲間(自分は125cc 初心者ライダーです)
サークル設立年2022年
サークル目標ツーリングや会話
活動場所東京:関東
活動時間不定期
サークル
構成メンバー
11名
サークル
平均年齢
30代から40代
こんな人を
探してます
穏やかにのんびりツーリングが好きな方。
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2022年の1月に小型MT二輪免許を取得した30代後半の男性です。 今まで車しか乗っておらず、まさかこの歳でバイクに乗るとは思ってもいませんでしたが、何か新しい事をしたいと思いMT小型二輪免許を取得し125ccの二輪車を購入しました。    
 取得して意気揚々と公道デビュー!! という風にはいかず、ウインカーとホーンを間違えたり、首や肩ががちがちにこったり、正直、自分にはバイクは合わないんじゃないかと思って敬遠気味になってましたが、 「乗っていれば絶対に慣れるよ」という言葉を信じ、無理にでも乗る機会を増やした結果、だんだんとバイクの魅力に気付き、今では車よりバイクに乗る回数が増えました。 更に上達すべく動画などを見て勉強中です。
 自分は125ccなので下道しか走れませんが、気付くと200km以上走ってたりすることも多々あり。  帰路を考えると震えることもあります。笑    
 
 ソロツーリングも自由気ままで楽しいのですが、誰かとのツーリングも景色を共有しながら走ったり、仲間のライディング技術など得るものがあったりと魅力的に感じます。 なかなかツーリング仲間を見つけられる機会が少ないのでこちらに投稿してみました。

 景観を楽しみながらのんびり流れに乗って走るのが好きな方、無謀なすり抜けや危険行為、基本的なマナー違反などをしない仲間募集です。   まだぎこちない初心者ライダーですが、少しでも興味を持ってくださる方、自分と同じくバイク仲間を増やしたいという方がいればお気軽にお返事ください^^  自分と同じく初心者ライダーの方も大歓迎です。 現状10名程メンバー集まっています。 LINEオープンチャットにて会話をしたりツーリング企画を練ったりしています。 

自分はスノボやフットサルや身体を動かすことが好きなので、どちらかというとアクティブなタイプだと思います^^      まだまだ募集中です。

 最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月05日
最終更新日2023年09月17日
表示回数(全期間)304 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「のんびりツーリング仲間(自分は125cc 初心者ライダーです)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから