settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 福井
  4. 🌙★Oasis F.C.★ フットサルチーム(男女MIX)🌙

サークル「🌙★Oasis F.C.★ フットサルチーム(男女MIX)🌙」のメンバー募集情報

フットサル福井福井のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは技術よりも人柄重視・フットサルをやってみたい、興味がある方、もっとうまくなりたい方・ちゃんと連絡が取れる方。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名🌙★Oasis F.C.★ フットサルチーム(男女MIX)🌙
サークル設立年2021年
サークル目標みんなでフットサルを楽しむ!上手くなる!
活動場所福井:鯖江市内体育館
活動時間毎週土曜日20時~22時
サークル
構成メンバー
13人(男女割合非公表)
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
技術よりも人柄重視・フットサルをやってみたい、興味がある方、もっとうまくなりたい方・ちゃんと連絡が取れる方
募集年齢20歳~40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
男女MIXフットサルチーム🌛★Oasis F.C.★🌛
男女メンバーを募集します。

~みんなでフットサルを楽しむ、上手くなるチーム~

活動場所:鯖江市内の体育館
活動時間:毎週土曜日 20時~22時(2時間) R4年4月~
(参加費 約200円~300円)
活動内容:1時間練習・1時間紅白戦
レベル:ウルトラビギナー~(問いません)

新規メンバーを大募集します!体育館の定期利用で安定して蹴れます。マイナーなスポーツですが一緒に蹴って、フットサルを上手くなりましょう!!
初心者歓迎です。余暇の充実を求める人にもいいと思います。
チーム発足から3年目となります。目標も定めてステップアップしていきます。

練習はレベルに合わせてメニューを組みます。初心者の人でも蹴ったことがない不安な人でも、蹴り方から指導いたします。
まずは基礎から、足裏を使う練習、ドリブル、パス。戦術まで発展していきます。
習い事が好きな人や、もっとレベルアップしたい人など「練習」ができる貴重な時間です。

●募集要項●
20代~40代までの男女メンバー。
(※学生の方はご相談ください)
経験は問いません。技術よりも人柄重視です。蹴るのが初めての方でも孤立させません。また、女性への気遣いができる方を募集します。
練習の要素が半分入ります。集まったメンバーでチーム分けしてゲームをするチームではありません。
練習をするので、一人当たりが蹴る時間は長くなります。男性中心のチームでボールが回って来ず、少し不満のある女性の方にもお薦めです。
男性の方でガチの方はやりづらいと思います。チームのコンセプトをご理解ください。

●こんな人を募集します●
・新しいことにチャレンジしたい方
・フットサルに興味がある、やってみたかった方
・参加してみようか迷ってる方
・もっとフットサルがうまくなりたい方
・メンバー間で協力のできる方
・社会人同士、様々な交流がしたい方
・武生、福井方面からの参加ももちろん可
・ちゃんと連絡がとれる方
・余暇の充実を求める方

●練習試合相手募集●
練習試合相手を募集します。
※MIXチームですので内容は調整させてください。

まずは体験参加してみませんか。
ご連絡お待ちしてます。

Oasis F.C. Tomo
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月07日
最終更新日2024年04月03日
表示回数(全期間)768 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「🌙★Oasis F.C.★ フットサルチーム(男女MIX)🌙」への質問一覧

  • りゅーせい 2023年12月03日
    はじめまして。
    鯖江付近でフットサルができるグループを探していて連絡させていただきました。現在もメンバーの募集はされていますか?
    回答:🌙★Oasis F.C.★ フットサルチーム(男女MIX)🌙 2023年12月04日
    問い合わせありがとうございます。
    現在募集しております。まずは体験参加でいかがですか?
    もし体験参加希望でしたら、簡単なプロフィールだけお願いします。
  • たけ 2023年02月18日
    はじめまして。たけです。
    突然失礼します。
    年齢も40歳を越え、カラダを動かしたく、メールいたしました。
    本日の練習参加させていただくのは可能でしょうか?
    回答:🌙★Oasis F.C.★ フットサルチーム(男女MIX)🌙 2023年02月18日
    申しありません。本日の参加は不可となります。
    当チームは、個サルではありません。チームとして運営しております。
    また、スポーツの性質上、体を動かす程度ではありません。
    まずは簡単なプロフィールを添えて、応募からお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから