settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 愛知
  4. 矢田川FC

サークル「矢田川FC」のメンバー募集情報

サッカー愛知愛知のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは社会人経験者。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名矢田川FC
サークル設立年2017年
サークル目標リーグ戦制覇
活動場所愛知:尾張旭他
活動時間朝昼夜どれか
サークル
構成メンバー
37名(リーグ戦参加者26名)
サークル
平均年齢
30
こんな人を
探してます
社会人経験者
募集年齢18-40
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして矢田川FCの青山といいます。
ここで何回か募集をしてますが、また固定で来れる人が少なくなってきたのでした募集を再開しようと思ってます。
現在チームメンバーは37名います。
リーグ戦参加者は27名(1名はマネージャー)
元々は代表(俺)が試合を組んで楽しくやっていこうというスタンスでしたが、3年前から地元のリーグ戦に参加してみませんかと言うオファーがあったので、相談した結果やることにしました。
チームのレベル的にはそんなに高くはありませんが、楽しむ程度に仕上げてるつもりです。
コミュニケーションを大事にしてて、試合中にはしっかりと連携が取れるようにみんなに言ってます。
楽しむ為にはコミュニケーションが一番大事たと俺は考えてます。既存のメンバーも新しく入ってくれるメンバーもいい子達ばかりで毎週楽しみにしています。
ただここ半年位からコロナとか、いろんな原因で固定できてくれるメンバーが減って、最近は人数がギリギリで毎回ハラハラしながら人数を揃えてます。
なので固定できてくれるメンバーを募集します。
一応最初にお伺いすることは
名前、年齢、ポジション、経歴、住んでる場所(大体)
車の有無です。
住んでる場所に関しては、後々リーグに登録する為に必要となりますで、はじめは大体で一応聞いてます。
経歴は完全に経験者(最低高校サッカー)です。
初心者の方はすいませんお断りしてますm(_ _)m
最低限楽しむ為には高校サッカー経験者じゃないとリーグ戦ではやっていけないので、こればっかりは譲れないです!ご了承ください
応募ですが、一度試合に来ていただいてから感想をお伺いします。良ければ2回め来てもらって判断してお互いが良ければ、加入という形にしてます。
よっぽど試合の空気を悪くしたり、暴言を吐いたりしなければ、こちらとしてはお断りする事はありませんが、性格や実力的にちょっとと思った場合にもしかしたらお断りするかもしれません(よっぽどありませんが)
逆にこのチームは合わないなとか下手くそ過ぎて無理って思ったらお断りしても構いませんので、その時は1言辞めときまと教えて貰えればだいじょうぶです。
本気で固定できてもらえる方を募集します。
楽しくやれる保証はしますので、一緒にリーグ戦制覇に尽力してくれる方楽しく優勝目指して頑張っていきましょう!
よろしくお願いします
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月27日
最終更新日2022年03月27日
表示回数(全期間)522 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「矢田川FC」への質問一覧

  • k 2022年12月31日
    はじめましてこんにちは
    小2から中学までサッカーやって高校は社会人のチームに混ざってやってました
    参加してみたいです!
    回答:矢田川FC 2023年02月13日
    一度参加してみますか?
  • こーき 2022年06月07日
    してみたいです
    回答:矢田川FC 2022年06月07日
    今月は大会があるので来月からになりますけどよろしいですか?
  • こーき 2022年06月07日
    大学3年の20歳です。
    今は高校までサッカーをしていて、FWをやっていました。
    回答:矢田川FC 2022年06月07日
    1度参加してみますか?
  • こーき 2022年06月07日
    こんにちは
    小二から高校までサッカーをやっていました。
    矢田川FCの練習参加をしてみたいと考えていますが、活動場所はどこですか??
    回答:矢田川FC 2022年06月07日
    はじめまして!ごめんなさい🙇ちょっとチーム事情により練習は行っておりません。俺自身はやりたいのですが、人数が集まらないので今は試合のみとなっております。
    それでもよければ1度試合に来てみてください。
    試合に来てくださるのであれば、年齢とポジションを教えてほしいです。
    よろしくお願いします
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから