settings
ログイン
  1. TOP
  2. 陸上
  3. 徳島
  4. とくしまT.C

サークル「とくしまT.C」のメンバー募集情報

陸上徳島徳島の陸上チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは一般・マスターズで陸上競技をしている方、また、一般・マスターズで陸上競技を始めたい方。陸上に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名とくしまT.C
サークル設立年2022年
サークル目標自己ベスト更新
活動場所徳島:陸上競技場、トレーニングジム、ウチノ海公園、走れるような大きな場所、坂など
活動時間一緒にトレーニングしたい人と相談して決めたいと思います。土曜日、日曜日、平日の夜など
サークル
構成メンバー
今は30台男性一人
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
一般・マスターズで陸上競技をしている方、また、一般・マスターズで陸上競技を始めたい方。
募集年齢18歳~200歳まで
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/accounts/edit/
連絡事項や
アピールポイント
 ずっと一人で陸上競技をしていたのですが、モチベーションの維持やより良い環境で競技をしていくためには、仲間が必要だと感じました。常に一緒に練習しようというわけではありません。練習で道具の準備しあったり、大会でもビデオ撮影したり、仲間がいたほうがよりよい環境で陸上競技を行うことができると思い、とくしまT.Cというクラブを立ち上げてみました。どのように、運営していけばいいか全然わかりませんが、もし、私と同じような志を持た方がいれば、一緒にこのチームを運営していけたらいいなと思っています。競技を続けるのは、自分で期限を作っており、残り6年と決めています。共に闘ってくれる仲間を待っています。どうぞよろしくお願いします。
 サークルを立ち上げた私の経歴を軽く紹介します。学生時代から、400mを中心に400mH、800mに取り組んできました。自己ベストは、400mは51秒96、800mは2分3秒、400mH56秒65になります。社会人になっても、400mHに挑戦していたのですが、仕事後に自分を追い込むことができなくなって、社会人4年目で400mHを卒業しました。中学生の時に密かに三段跳びに挑戦したいという思いがあり、2年前に三段跳び挑戦。今年から本格的に挑戦して、積極的にマスターズの大会に出場する予定です。
 サークルの立ち上げは、まったくわからないことばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月28日
最終更新日2022年03月28日
表示回数(全期間)207 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「とくしまT.C」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから