settings
ログイン
  1. TOP
  2. インディアカ
  3. 山形
  4. 南部インディアカサークル

サークル「南部インディアカサークル」のメンバー募集情報

インディアカ山形山形のインディアカチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはインディアカに興味ある方、長く楽しめるスポーツを始めたい方。特に2023年度は男子にトスをあげるセッター役の女子が足りず、急募中です。経験問わず、やってみたい方お待ちしてます。インディアカに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • メイン会場での練習風景
    メイン会場での練習風景
募集の状態募集中 
サークル名南部インディアカサークル
サークル設立年1989年
サークル目標楽しく笑いの絶えないサークル、県大会優勝!
活動場所山形:山形市内の学校体育館及び市施設体育館
活動時間毎週金曜日19:30~、日曜日19:00~、木曜日10:00~各2時間
サークル
構成メンバー
会員数は約25名、男女比は3:7くらいで女性が多いです
サークル
平均年齢
20代から70代まで広範囲です。平均は40歳くらい。
こんな人を
探してます
インディアカに興味ある方、長く楽しめるスポーツを始めたい方。特に2023年度は男子にトスをあげるセッター役の女子が足りず、急募中です。経験問わず、やってみたい方お待ちしてます。
募集年齢一般社会人及び学生(18歳~50歳くらいまで)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
 羽根の付いたスポンジのようなボールを、バレーボールに近いルールで手で打ち合う体育館で行うスポーツです。天候に影響を受けずに年間を通して楽しめますよ。

 チーム編成は4人、バドミントンコートを使いネットを堺に対戦します。
 ネットの高さは2mと2.15m、大会競技種目によって違いがあります。

 ボールのように強く反発しないので球技が苦手な方でも大丈夫!
運動経験も関係なし!苦手な人も得意種目が例えバレーボールでも野球でも陸上でも何でも経験を活かせるスポーツです。
 初心者の方にはベテラン審判員がやさしくご指導いたします。

 楽しさにハマった人多数!まずはインディアカの楽しさを体験してください!
 いつでもお待ちしてます。

 ゲラゲラ笑って続ければカラダもココロも健康になれます。ぜひ一度ご体験を!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月29日
最終更新日2023年03月30日
表示回数(全期間)446 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「南部インディアカサークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから