settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 香川
  4. Kicky Gnus(キッキーヌーズ)

サークル「Kicky Gnus(キッキーヌーズ)」のメンバー募集情報

草野球香川香川の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは基本的には人柄重視です。現時点でキャッチャーとショートが手薄です。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Kicky Gnus(キッキーヌーズ)
サークル設立年2022年
サークル目標みんなが楽しめるチーム
活動場所香川:高松の中西南部あたり〜丸亀、善通寺、多度津中讃地域
活動時間基本的に日曜
サークル
構成メンバー
22人
サークル
平均年齢
20代〜30代が中心の若いチームです 人生の先輩方も歓迎です♪
こんな人を
探してます
基本的には人柄重視です。現時点でキャッチャーとショートが手薄です
募集年齢何歳でも可
サークル
ホームページ
https://instagram.com/kickygnus_kgwbc2022
連絡事項や
アピールポイント
KickyGnusは楽しくワクワクする集団という意味を込めて名付けたチームです。

野球をやりたいという情熱のある方、チームで楽しく野球したい方ならどなたでも大丈夫です。
(上手い下手等や経験は問いません、草野球チームの運営に携わりたいという人もぜひ力を貸してください)

監督はまさかの学生時代野球部在籍歴なし!
自分でもなんで監督しているのかわからないです。
ただただ野球が大好きなだけの人間です。

メンバーは大学まで野球経験ありから未経験者までレベル差が幅広いチーム構成となっています。

監督が学生時代野球未経験のため野球経験者だった方も学生時代に味わったであろう顧問や先輩からのプレッシャーみたいなものも当然ありませんし、初心者でもチームに入りやすいと思います!

そんなチームですが一定のまとまりがあり、参加しているリーグの予選を突破し、決勝トーナメントに進める程度の実力もあり、気楽にできるし勝負も楽しめるチームになっています。

2023年10月時点でキャッチャーとショートは手薄になっています。そのポジション希望の方もそうでない方もぜひ🙌

こちらでのやり取りは見落としの可能性も高いのでインスタに直接メッセージしてもらっても大丈夫です🙏

⭐️チーム方針⭐️
2023年から香東リーグに参加中
その他の地域のトーナメントも随時参加検討中です。
試合では野球の実力、練習での頑張り、チームへの貢献度など総合的に判断して出場してもらいます。
参加者次第では必ずしも実力がある人がスタメン、希望ポジションとは限りませんが野球は試合を成立させることも重要なため能力も加味させていただきます。

出場機会に恵まれない場合は練習試合やその他の出場機会の少ない人のための大会参加など平等試合に出られるようにしていきます。

【こんなチーム目指してます】
・勝つことよりも楽しむこと、全員が楽しめるチーム

・家族や仲間に応援してもらえるチーム
家族に野球しているところを観に来たいと思ってもらえるようなチームを目指してます。歩きタバコや子供やタバコが苦手な非喫煙者の目の前でタバコを吸う、グラウンド内でタバコ吸うなどの行動はしないようにしてください。
(喫煙者NGではなくマナー、礼儀が悪いなど品のない行動はやめて下さい。)

また家族をないがしろにしてまで野球する事を良しとしません。家族や仲間あっての野球です。

・エラーや四球などミスは仕方なし!
チーム全員に試合中の懸命にやった結果のミスは責めることがないようにお願いしています。相手を不快にさせない明るいイジリならOKです🙆‍♂️笑

●規定●

・チームへの会費は必要経費を計算したうえでメンバーで均等に割ります。2023年は7000円ですが途中加入の方はその年は月割り計算で算出させていただきます。(別途ユニフォーム代、スポーツ保険は必要)

・礼儀を重んじるチームのためチームメイト、対戦相手、審判などに悪態をつかないようにお願いします。

・改良した方がいい事などチームのためになるようなことは積極的に相談してほしいです。

・勝つために最善を尽くす事は前提に、勝利第一主義ではなくメンバーが楽しんでできることが大事なので個人の能力に関する苦情は受付けません。

・チーム内トラブルを避けるため高額のお金の貸し借りや強引な勧誘(宗教や副業、マルチまがい商法など)や、いじめ、ハラスメントおよびメンバーの嫌がる行為などは厳禁でお願いします。発覚した際は退会していただく場合がございます。その他、社会人として節度ある行動をお願いします。

以上、上記規定の守れる方なら誰でも歓迎します。
みんながやりやすいようにチームを作り上げていきましょう!

長文にも関わらずここまで読んでいただきありがとうございます🙂
興味がある方はメッセージをお願いいたします🙇🏼‍♂️
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年04月03日
最終更新日2023年10月17日
表示回数(全期間)658 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「Kicky Gnus(キッキーヌーズ)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから