サークル「BELPS春日部&久喜」のメンバー募集情報
バスケ埼玉埼玉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しくバスケしましょう。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | BELPS春日部&久喜 |
| サークル設立年 | 2020年 |
| サークル目標 | 楽しくバスケ |
| 活動場所 | 埼玉:春日部市 久喜市 |
| 活動時間 | 平日19or20時〜22時 |
| サークル 構成メンバー | 男性50女性10 |
| サークル 平均年齢 | 20〜45歳までいます |
| こんな人を 探してます | 楽しくバスケしましょう! |
| 募集年齢 | 20〜42歳くらい |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | 平日の夜に活動してます。 春日部と久喜の体育館で予約取れた日の活動になります。 スケジュールと会場は下記に記載してあります。 開始30分はフリーでシューティングやアップ その後はゲームの流れになります。 参加費は3〜400円くらい 19or20時スタート2〜3時間 持ち物は各自ボールとチーム分けの為の白と黒のシャツです。 LINEグループメンバー自体は60名ほどで、毎回安定して15人くらいは集まります。 しかし平日なので日によって参加人数にバラつきがあるのでまだ募集したいと思います。 一回の参加人数の上限は24人までです。 男女ともに18歳未満の方はNGです。 現メンバーのほとんどが単独での参加(加入)ですので、 新規の方もお友達と一緒に参加は不可とさせて頂きます。 LINEグループメンバーに加入してからの紹介入会は可能です。 20代〜40代まで 女性メンバーも多数います。 スポットでのお試し参加も歓迎です。 未経験の方は流れに乗ってゲームするのが難しいと思うのでご自身の判断で参加してみてください。 初心者はいませんが、ガチ上級者もいません。 経験者でブランクがある方も歓迎です。 ※自分中心のガンガン攻めてプレイしたい人はお断りです。 女性も同じく楽しめるようにパスを回したり配慮をお願いします。 楽しくワイワイだけどゲームは真面目にやります。 協調性のない性格やプレイスタイルの方はNGです。 入ってから出欠の意思を示さなくなる人、相応しくないと思った方、1年くらい未参加の方はグループLINEメンバーから削除します。 大人が運動の一環の趣味として集まってます。 設立して6年以上の安定運営のチームです。 お気軽にお越しください。 以降の予定になります。 6/17(水)久喜毎日興業メインアリーナ19時 6/23(火)春日部市民体育館19時 6/25(木) 久喜毎日興業サブアリーナ19時 7/2(木) 久喜毎日興業サブアリーナ19時 7/9(木) 久喜毎日興業サブアリーナ19時 7/14(火)久喜毎日興業メインアリーナ19時 7/16(木)春日部市民体育館19時 7/23(木) 久喜毎日興業サブアリーナ19時 7/30(木) 久喜毎日興業サブアリーナ19時 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2022年04月18日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月15日 |
| 表示回数(全期間) | 3937 view |
| 表示回数(直近1週間) | 26 view |
| お気に入り |
「BELPS春日部&久喜」への質問一覧
-
- けんつ 2025年12月18日
-
平均して常に何人くらい集まりますか?
また、ゲーム時間などはどのくらいで行いますか? - 回答:BELPS春日部&久喜 2025年12月18日
-
15人前後です。
1ゲーム6分です。
-
- ひろき 2024年12月15日
- 20時以降から参加になっても大丈夫でしょうか?
- 回答:BELPS春日部&久喜 2024年12月15日
- 大丈夫ですよ。
-
- ゆり 2024年01月27日
- 体育の授業くらいしかバスケやってませんが大丈夫ですか?
- 回答:BELPS春日部&久喜 2024年01月28日
-
上手である必要はありませんが、バスケの基本的なルールがわかり流れに乗ってプレイする必要があります。
練習はしないでずっとゲームしてるような感じです。
もし興味がありましたら見学だけでも大丈夫です。
-
- あこ 2023年09月18日
-
近い会場の時のみの参加は可能でしょうか?
また、一度見学に行くことは可能でしょうか? - 回答:BELPS春日部&久喜 2023年09月18日
- もちろんどちらも大丈夫ですよー
-
- 田中 舜士 2023年09月09日
-
はじめまして、こんばんは。
中学生でも参加できますか? - 回答:BELPS春日部&久喜 2023年09月09日
- 大丈夫ですよ(^^)
-
- Fu 2023年05月27日
-
初めまして!
ボールがなくても参加できますか?? - 回答:BELPS春日部&久喜 2023年05月27日
- 参加できますよ
-
- おぎ 2023年05月22日
- 37ですが、参加は可能でしょうか?
- 回答:BELPS春日部&久喜 2023年05月22日
- 大丈夫ですよ
-
- りん 2023年03月19日
- 男女比はどれくらいでしょうか?
- 回答:BELPS春日部&久喜 2023年03月19日
- 日によりますが女性の参加者は1、2名ほどです。
-
- うめ 2023年03月03日
- 18~くらいってあるんですけど16でも大丈夫ですか?
- 回答:BELPS春日部&久喜 2023年03月19日
- 大丈夫ですよー
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!