settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 福岡
  4. ■balance(バランス)■

サークル「■balance(バランス)■」のメンバー募集情報

バスケ福岡福岡のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは♦経験者、しっかりバスケがしたい方♦【福岡市の市民リーグにも参加しています】練習は5対5の試合形式中心で行っています。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名■balance(バランス)■
サークル設立年2018年
サークル目標しっかり練習をして、全力で楽しみましょう!!
活動場所福岡:福岡:【=福岡市内=中央体育館、博多体育館、東体育館が中心です!】場所・時間の詳細は添付画像をご確認ください☺️
活動時間週一回:【日曜日もしくは月曜日の夜20時~22時が中心です】
サークル
構成メンバー
男性:20~30人
サークル
平均年齢
平均年齢 20代~30代が中心ですが、40代の方もいらっしゃいます!社会人なら社会人リーグに参加出来ます!!
こんな人を
探してます
♦経験者、しっかりバスケがしたい方♦【福岡市の市民リーグにも参加しています】練習は5対5の試合形式中心で行っています!
募集年齢20代~30代が中心ですが、40代、10代の方もいらっしゃいます!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
★★少しでも興味がある方は、気軽に「メッセージ」または「質問」してください!★★

メッセージ・質問をしたからといって、必ず練習に参加する必要はありません!
連絡を頂ければ、練習日程など詳細をお伝えいたします!
もしくは、添付画像に日程表がありますので、そちらを参照して頂いても構いません!

そして、日程が合えば、まずは体験の気持ちで、良かったら練習参加してください♪

〇メンバーは全員、部活などの経験者ですが、そのスキルレベルはメンバー間でも個人差が大きいと思います!!
なので、どんなレベルの方にもマッチすると思います♪


連絡お待ちしております★
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年04月24日
最終更新日2024年04月19日
表示回数(全期間)1354 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「■balance(バランス)■」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年01月26日
    こんにちは。育ち盛りの十代後半男性です。さっそく練習に参加したいと考えているので詳しいスケジュールを送ってもらいたいです!
    回答:■balance(バランス)■ 2023年01月26日
    ご連絡ありがとうございます!
    詳細をご連絡しますので、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • うっち 2022年09月26日
    はじめまして!最近福岡に越してきてバスケできるところを探してました!よければ一度参加させていただけないでしょうか?
    回答:■balance(バランス)■ 2022年09月27日
    ご連絡ありがとうございます!
    詳細をご連絡しますので、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • たか 2022年08月30日
    9月参加したいのですが、可能でしょうか?
    回答:■balance(バランス)■ 2022年08月30日
    ご連絡ありがとうございます!
    詳細をご連絡しますので、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • HAL 2022年07月24日
    今日練習参加することは可能ですか?
    回答:■balance(バランス)■ 2022年07月24日
    ご連絡ありがとうございます!
    本日の練習について詳細をご連絡しますので、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • ぱるんぼ 2022年06月28日
    balance様、はじめまして。
    募集要項を拝見し、一度参加出来ればと思いメッセージしております。
    今週は練習はありますか?
    回答:■balance(バランス)■ 2022年06月28日
    ご連絡ありがとうございます!
    今週はすでに練習が終わりましたので、ありません。
    もしよろしければ、今後の練習日程をお伝えしますので、あらためて個別メッセージを頂ければと思います。
    よろしくお願いいたします!
  • Hoshi 2022年05月08日
    そうなんですね!わかりました!!
    回答:■balance(バランス)■ 2022年05月08日
    申し訳ありませんがよろしくお願いします(>_<)
  • Hoshi 2022年05月07日
    はじめまして!女性です。しっかりバスケがしたいんですけど、次回の練習はいつですか?
    回答:■balance(バランス)■ 2022年05月08日
    ご連絡ありがとうございます!

    申し訳ありませんが、今のところ、女性メンバー募集は行っていません。せっかくご連絡を頂いたのにも関わらず、ご期待に応えることが出来ず申し訳ありません。(>_<)
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから