settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 山形
  4. 山形テニスフロンティアーズ

サークル「山形テニスフロンティアーズ」のメンバー募集情報

テニス山形山形のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わずテニスしたい方、未経験者〜上級者まで。ゆるーく楽しく参加出来る方、お気軽にご応募下さい。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名山形テニスフロンティアーズ
サークル設立年2022年
サークル目標皆さんが楽しくテニスをする事を趣旨とし誰もがテニスを楽しむ事が目標です。生涯スポーツとテニスをきっかけに友達、仲間作りを趣旨とし目標にしています。
活動場所山形:山形市落合総合スポーツセンター屋外テニスコートまたは山形市西公園テニスコート屋内外両方有り(予約が空いている場所)基本屋外です。
活動時間毎週(月曜)19:00〜21:00天候不良で中止の場合は(木曜日振替)
サークル
構成メンバー
今は男性14名、女性6名います。男性、女性大募集です❗❗まだ新メンバー男女大募集です。6/20始動🎾😄宜しくお願い致します。
サークル
平均年齢
今は20代〜60代までいます。
こんな人を
探してます
男女問わずテニスしたい方、未経験者〜上級者まで。ゆるーく楽しく参加出来る方、お気軽にご応募下さい。
募集年齢18〜上限なし
サークル
ホームページ
https://yagafrot.crayonsite.com/
連絡事項や
アピールポイント
🎾テニス🎾私達と一緒に楽しくゆるーく気軽に楽しみませんか😄🎾どなたでも気軽にご参加できテニスをゆるーく楽しく活動する事を趣旨、目標としています。😁🎾
山形フロンティアーズにも試合などに出ているメンバーも
おり中級や中上級の方もメンバーおりますので一緒に試合に参加したい方も可能です。

重要
生涯スポーツの具体的な目的や意義をあげると、
・スポーツで体を動かして健康になる
・楽しみながら体力を向上させる
・みんなで楽しんでコミュニケーションをとる
・スポーツを通して仲間を作る
・「爽快感」「達成感」「知的満足感」等の精神的な楽しさを得る
・集団の中で自己実現や仲間との連携を感じる
・見る人にも大きな感動や楽しみ、活力を与える
・国際的な交流を深める
などご理解頂ければ幸いであります。

サークルではとても大事な事でひとり1人がお互いを理解
尊重し合い意見や人の繋がりを大切に考えております。
自分から人と接するのが苦手な方や人見知りの方、色々な方、居ますが等サークル内では大切にしています。

テニスサークル沢山ありますが皆様の意見など聞き入れながら皆様に気軽に参加出来るサークル活動が出来ればと思います。お問い合わせも気軽に返信お願い致します。
テニススクールやクラブ施設など時間帯や曜日が合わないもう少ししたいけど回数が少ない時間が短いとの思いから新規立ち上げました。曜日、時間帯ないど合わない方、いましたら気軽にご相談、質問など宜しくお願い致します。
少しでも気になった方がおりましたら気軽にご応募、ご連絡お願い致します。●Challege yourself●自分への挑戦の意味合いで、新しい事に自分が挑戦したい気持ちがあれば年齢に問わずチャレンジする事は大切だと思いっています。
⬛希望時間帯、曜日等など参加したいが合わない方、いましたらお気軽にご質問等お問い合わせ下さい。一人でも多くの方に参加して頂きたいのでスケジュール検討も致しますので宜しくお願い致します。

■テニスが好き、未経験者、超初心者から中上級者までテニスが好きな方、テニスをきっかけにやってみたい方メンバー募集します。
活動にあたり趣旨、目標と致しまして楽しく、ゆるーくテニスを楽しみながら練習しましょう。
練習も大事ですが会話も大切です。
未経験、超初心者からでも向上心を持ち皆で一緒に楽しくテニス🎾しませんか😁😁😁
■テニスをきっかけに社交の場として人との交流、繋がり、社交活動の場とし友達、仲間作りも出来ればと思います。仲間と楽しくテニス活動が出来ればと思っています(^^)
テニス好きな方、未経験の方も気軽にゆるーく参加して頂き楽しく活動しましょー。集まれー…テニス好きな方も未経験の方も❗😄😄
また、運動不足、少しでも身体を動かしたい方も大歓迎です。
皆様一人一人が活動出来るサークルです。
皆様のご応募、多数お待ち致しております。


テニス🎾メンバー大募集です😄
メンバー最低3〜4人名活動致します。
お気軽に皆さんど〜〜〜ぞ✨ご応募お待ち致してます。
テニス🎾をしたい仲間が増えれば増えるほど費用が限りなく安価で無料に近くなる事を目標とし、活動が出来ればと思っています。

⬛⬛連絡事項について⬛⬛
※募集概要と入会について
山形市内または周辺にお住まいの方で時間がある時にテニスがしたい方、気軽に誘える仲間募集中です。
山形市の方も山形県内、県外の方で誰でも気軽に参加出来ます。
18〜上限なし男女問わず
高卒の方を始め専門学生、大学生、社会人、主婦、年配の方もテニスをしたい方大募集✨✨✨気軽に参加下さい。
✨✨男女問いません。大学生や専門学生も大募集✨✨
♦♦社会人の男女大募集♦♦
⬛山形フロンティアーズはテニスクラブではありませんのでお間違えないようお願いします。⬛
⬛⬛山形フロンティアーズは社会人サークルです。⬛⬛

♦※ご入会、参加、お問い合わせはこちらから検索→
→山形テニスメンバー募集!スポーツやろうよ。からの
ご返信宜しくお願い致します。
質問等などの連絡もありますのでお気軽にど〜ぞ!
皆様のご返事、心よりお待ち致しております。

※※サークルの条件について※※
テニスの技術や経験は問いません。
気軽にテニスをしたい方、してみたい方、始めようかなと思っている方、運動不足の方もお気軽にどーぞ🎾😄
(1)好きな時間に気軽に参加■途中参加自由■
(2)好きな時間に帰宅OK■途中帰宅自由■
(3)継続して活動に参加可能な方
(4)月1回活動に出来るだけ参加出来る方(現在活動回数、月4回)【仕事、家庭の事情、体調不良などは無理せずにお気軽に参加して楽しく活動😁】
職種により県外に移動ある方も所属可能
または他のクラブ、サークルに参加されてる方も気軽に ご加入、参加頂けます。募集中です😁😁

※活動参加、練習について
全ての活動、練習に参加しなくても大丈夫です。
練習参の途中からでも参加自由で構いません。活動途中から帰宅も自由です。

*連絡方法と連絡のやり取り*
サークルメンバー入会が決まりましたらグループLINEに参加して頂きます。LINEで参加、不参加の出欠や連絡事項など致しております。
参加、不参加、などは自由です。

♦体験会開催します♦
■体験会に参加される方→体験費用無料です。
予めご連絡頂けたらと思います。
■体験費用→初回は無料です。
体験会にお越し下さる方、ラケットなど無くても大丈夫ですのでお気軽にお越し下さい。
ラケットなどお持ちの方は、是非お持ち頂き気軽にご参加下さい🎾😁
サークル入会前に体験などして頂き活動状況を観て実践し頂き、意見、意思など聞いた上で参加希望など伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。

※活動場所と日時と活動期間
山形市落合スポーツセンター屋外テニスコート

毎週月活動、又は皆さんの希望調査(天気による木曜日振替日)
時間19:00〜21:00
天候より中止、休止、時間切り上げなど。
※※活動期間は4月〜11月迄と致します。
冬期間は屋外テニスコート使用が閉鎖致しますので活動は
休みです。予めご了承ご理解下さい。
冬季間活動したい場合は屋内テニスコートも借りる事も検討中です。屋内の場合は山形市西公園になります。
メンバーの意見、意思の確認した上で決めさせて頂きます。
冬季間も雪がコートに積もらない限り活動は可能ですが
参加状況を踏まえた上で決めたいと思います。

※参加費用について
社会人(一般の方)→参加費→1回→¥500
大学生、専門学生→参加費→1回→¥300


※持ち物、服装について
等サークルはユニフォームなどはありません。
各自運動に的した服装での参加となります。
ラケット🎾
タオル
飲み物🍵
シューズ👟
運動に的した服装
着替等など各自準備
その他 各自必要な物

■近況報告■
✨9/9 新たにソフトテニスも始めましたーー。
サークル名は別にAXISで募集したいと思います。
ご興味ある方は気軽に連絡待ってます(^o^)✨
↓の最後にメールアドレスまで連絡下さい😁

2024/4/1から活動致します。→皆さん新年度前に新たに始めませんんか?
新しい事、始めて気分もウキウキ、ワクワク(^o^)
まだまだ大募集中ー。宜しくお願い致します。

【山形フロンティアーズ】
現在男性13名います。女性9名います。
全員で22名います。
自分より若い方もいますので若い世代にパワーを貰い自分も若い気持ちを持ち楽しくしたいと思います。
皆様で全体で13名のメンバーで楽しく活動しております。
気軽に体験、ご参加下さい。😁
★活動開始★
2022/6/20活動開致しました。宜しくお願い致します。
男性、女性のメンバー大募集です。
♦♦テニス好きな男性、女性の皆様♦♦大募集で〜す。 
✨未経験者歓迎〜お気軽にご参加頂けま〜〜す✨
気軽にご参加下さ〜〜い。ご応募お待ち致しております。
🙆🎾【現在、少し回数が少ないですが参加人数に合わせまして活動回数や曜日を増やす方向で検討しています。】

🎾皆様のご応募、お待ち致しております。🙇
只今、大募集中です。
気軽にご連絡お待ち致しております。
山形スポーツやろうよから皆様のご参加お待ちしてます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年05月21日
最終更新日2024年04月02日
表示回数(全期間)945 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「山形テニスフロンティアーズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから