settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 富山
  4. SIGUC

サークル「SIGUC」のメンバー募集情報

バスケ富山富山のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず(ドリブル、パス、シュートなどある程度基本的な動きが出来ればOK)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 参加してね
    参加してね
募集の状態募集中 
サークル名SIGUC
サークル設立年
サークル目標楽しくバスケがしたい・バスケがうまくなりたい・ストレス解消・運動不足解消・ダイエットなどバスケを楽しみながら各自の目標を達成すること。
活動場所富山:富山市内の体育館
活動時間毎週水曜と金曜、時間は19:00~21:00
サークル
構成メンバー
男女合わせて13名
サークル
平均年齢
今は20代5名、30代4名、40代4名で20代30代が増加中
こんな人を
探してます
男女問わず(ドリブル、パス、シュートなどある程度基本的な動きが出来ればOK)
募集年齢20代半ば~40代半ば
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
育児参加で、バスケに参加出来ない40代メンバーが増えてきたので募集します。

中学や高校など学生時代バスケやってて、「またバスケを楽しみたいなぁ」と言う方、一緒に楽しく汗かきましょう!
県外から単身赴任などで富山に来たという方も歓迎です。

19:30頃までに集合して各自アップ → 1ON1 → フットワーク → シューティング → ゲーム(最近は人数少なく2対2や3対3)→ 終了って感じです。フットワークはたまにハードな時もあります(40代の私には) ^ ^
参加費はありません。一度参加してみてください^ ^

ちなみに人数少ない場合は、自主練できるのである意味贅沢に感じます。

水曜だけ金曜どちらかだけでもOKですが、ある程度コンスタントに参加できる方でお願いします。

ゲームが出来るように男女問わず合計であと3名ほど募集します。ブランクのある方、運動不足の方は怪我しないように徐々にならしていきましょう^ ^

参加希望の方は、気兼ねなくご連絡ください
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年05月22日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)1171 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「SIGUC」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから