サークル「第2第4木曜 第3月曜の 19時〜22時」のメンバー募集情報
バドミントン京都京都のバドミントンチームです。現在、募集を停止しています。| 募集の状態 | 募集停止 |
|---|---|
| サークル名 | 第2第4木曜 第3月曜の 19時〜22時 |
| サークル設立年 | 2022年 |
| サークル目標 | 試合をたくさんする |
| 活動場所 | 京都:京阪木幡駅から徒歩2〜3分くらい jr木幡駅なら徒歩10分ほどです |
| 活動時間 | 第2第4木曜 第3月曜の 19時〜22時 |
| サークル 構成メンバー | 毎回の練習16〜20人くらいです |
| サークル 平均年齢 | 20代〜30代が多いです。50代くらいまでの方もいらっしゃいます。 |
| こんな人を 探してます | 中級 上級 |
| 募集年齢 | 18歳以上 |
| サークル ホームページ |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2022年05月23日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年05月26日 |
| 表示回数(全期間) | 1939 view |
| 表示回数(直近1週間) | 8 view |
| お気に入り |
「第2第4木曜 第3月曜の 19時〜22時」への質問一覧
-
- タンバ 2022年10月13日
- 留学生が4人いるのですが、受け入れてくださることはできますか?日本語はかたことで話せるくらいです。どうにかバドミントンをする機会を確保してやりたいと思い、質問させていただきました。
- 回答:第2第4木曜 第3月曜の 19時〜22時 2022年10月13日
-
な、なるほどです。
ちなみに
バドミントン歴ってどれくらいですかね?( ; ; )
あと、メッセージでやりとり可能でしょうか?
開催場所等はそこに記載させていただきますので!
-
- 吉村順可 2022年05月30日
-
はじめまして、吉村順可といいます。
レベル中級。
2年経験。
6月半ばから9月上旬までだけなのですが、短期でも参加は可能でしょうか?宇治市の市民体育館でしょうか?
よろしくおねがいします。 - 回答:第2第4木曜 第3月曜の 19時〜22時 2022年06月08日
-
返信遅れてすいません…
短期でも可能です。
参加可否や場所の件ですが、
heianpanda@gmail.com
上記連絡先までお問い合わせください。
email募集停止中(メッセージ不可)