settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 栃木
  4. FC CASA CPサッカーチーム

サークル「FC CASA CPサッカーチーム」のメンバー募集情報

フットサル栃木栃木のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは運動機能障害(脳性麻痺、脳卒中、脳外傷などによる)でサッカーを諦めた方、これからも続けていきたい方を募集しています。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名FC CASA CPサッカーチーム
サークル設立年2022年
サークル目標サッカーを中心に身体を動かすことにチャレンジし、笑顔や勇気を誰かに伝え誰かが幸せになること。
活動場所栃木:白鵬大学大行寺キャンパスグラウンド
活動時間土曜日(月2回~3回)
サークル
構成メンバー
男性4人、女性1人、スタッフ多数
サークル
平均年齢
20代-40代が中心
こんな人を
探してます
運動機能障害(脳性麻痺、脳卒中、脳外傷などによる)でサッカーを諦めた方、これからも続けていきたい方を募集しています。
募集年齢年齢不問
サークル
ホームページ
https://fccasa.jp/information/6553
連絡事項や
アピールポイント
この度、FC CASAは様々な場面で発信するメッセージ、「地域の方たちから必要とされるクラブ」への新たな一歩として、障がい者サッカーの1つである「CPサッカー」チームを設立いたしました。

―CPサッカーとは―
「脳性まひ者7人制サッカー」として、国内では通称「CPサッカー」と呼ばれています。
CPサッカーの「CP」とは英語の「Cerebral(脳からの)」「Palsy(麻痺)」の略で、脳性まひという意味です。

運動機能障害(脳性麻痺、脳卒中、脳外傷などによる)でサッカーを諦めた方、これからも続けていきたい方を募集しています。



CPサッカーチームの活動は白鷗大学人工芝グラウンドにて実施されるため、選手にとっては安心で快適な環境でのトレーニングが可能であります。

つきましては、体験会を随時実施しておりますのでご連絡の程、宜しくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年06月15日
最終更新日2023年12月08日
表示回数(全期間)191 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「FC CASA CPサッカーチーム」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから